忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンブラン社のボールペン、$400。


気圧が変わってもメモが取れるようにと開発されたのがボールペンの最初だそうです。
このボールペンを持つことでメモ魔になったり、手紙など字を書くことが楽しくなれば、
結局はお得な買い物になるのかも。


ジャングル気分の観葉植物たち。



全部フェイク。匂い、そして大きくなることや枯れることもなく、もちろんOも出ない見た目勝負=最後はゴミになるだけ。


ROLEX

最強のパワーストーンがたっぷり♡
懐中時計の時代から日常使いの便利さで腕時計や防水に着目。本来の時計の意味を忘れることなく今も尚、製品の向上につとめている老舗。
一流が向上心を忘れなければ、どんなにお金を積んでも買いたいという人が途切れるわけがありません。


マイバッハの車内、後部座席。



木目は手彫りの本物、液晶で操作する障子風サンルーフ、そして運転席とを仕切るガラス。車体は命も安心なドイツ製。
ラグジュアリーな大人の空間ながら、走りながらでも仕事がはかどりそうな現実的かつ日本人が落ち着く感じの採光。
世の中には、移動時だけであっという間にこの車代以上に稼いじゃう人がいるのでしょうね!


AVISOのFIREFLY

キラッ
素材は航空や宇宙といった業界出身、例を見ないタフなもの。
週に1回、NAKISURFにNEVADA州からAVISOの方が来られる際は、検品まで何時間かかろうと必ず見守ってくれます。
そして少しでもパーフェクトには厳しいようなところを指摘すると、興味深く聞いてくださり、次に訪れるときにはたった一週間という時間でも、必ず改善されている。
ボスのジョンさん自ら訪れ、こちらの検品作業を穏やかながらしっかりと眺めている会社。品質第一という言葉が頭に浮かびます。
他のサーフボードの素材より、環境に優しいというのもCOOL!


高価なものでなくても構いません、良いものを大切に長く。そんな選択ができる本物の大人にいつかはなりたいです。


sweet of the day



極上のカウガール。牛よりも殿方の方がいうことをききそう☆
PR
ガソリンの高騰はアメリカも同じ。毎日確実に値段が上がる一方です。
近所への用は、BMXを使用。限りある資源を使わずに済むうえ、エクササイズにもなるしね!

こちらは車を使わずにプッシュで移動。



バスを使うっていうのも手。

屋根にベンチにゴミ箱つきのバス停って・・部屋!?

今日は夕焼けがとても綺麗でした。NAKISURFも燃えているよう。



庭に回ってみても、鮮やかなグラデーションの雲。



sweet of the day



同じ夕焼けなら、やっぱりこちらの方がいいみたい☆
NAKISURFはカリフォルニア州のアーバイン市という場所にあります。
実はこの市、アーバイン・カンパニーという法人組織が所有する土地の上につくられた街。
「全米で最も安全な都市」ともいわれ、年々人口が増えるのに、
犯罪は減っているそうです。

市で環境問題に力を入れているのが特徴。
例えばこのランドリールームにある洗濯機と乾燥機。



水も電気も洗剤も、使用量が少なくて済む、いわゆるエコタイプ。
買いに行ったときは、他のものよりちょっとお高かめでしたので、
普通にスルーしようとしたら・・
「住所がアーバインだったら、$200くらい、市で負担してくれるよ!」
の言葉で決定。

ゴミはただのトラッシュとリサイクル(瓶・缶、ダンボール等)
そしてグリーン(葉っぱや木)の3つに分別して出さなければなりません。
アメリカにしては珍しい徹底ぶりです。

とても住みやすいのですが・・問題はIrvineという発音。
ふざけているくらい下を巻いて「あ”~」の部分を発音しないと、
通じません!

季節の変わりめで、暑くなったり寒くなったりがちょっと激しいオレンジカウンティー。
それでも草花はきちんと季節を知らせてくれます。



sweet of the day



本日はハンティントン在住、Hさんのご要望により、褐色の美女です☆


お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ