忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品のクオリティー、やっぱり日本のものが一番!!サーフィンの際、かなり信用を置いているvertraも、実はmade in japanってご存知でしたか?日焼け止めを、サーフィンのようにタフな状況の中で使用する場合の国を問わないシチュエーション、そして日本の素晴らしい日焼け止め化粧品の技術が融合した、ワールドクラスの一品だと信じております。何より、強いSPFなのに肌のパリパリ感がなく、潤ったまま日差しをカットしてくれるのです。ありがとう

今、インドアでハマっているのが。お化粧時のブラシ使い。デパートのコスメコーナーが発端なのですが、特にアイシャドウ時に活躍!



海上がりのスッピンにひっつめ髪ばかりじゃ、嫁の貰い手がありませんからね Σ( ̄ロ ̄lll)

いい匂いに関しては、アメリカ凄い!こちらはvictoria’s secretの葡萄の甘い香りのボディー・スプラッシュと、Bath&Body worksのマンゴー・スプラッシュ。




VSはとにかく甘い香り♥オイルと二層式で振ってからスプレーします。コロンよりも早く香りが飛ぶので、肌をしっとりさせるよい香りの乳液といった位置づけ。B&Bの商品は、VSよりもナチュラルにこだわっています。なのでシャンプーやリンスやリップグロスは、こちらの商品を使用しています。やはり香りが早く飛んでしまう、こちらはサッパリした、ボディー用の化粧水といった印象ですが、この匂いの香水が最近発売されました!!持続性はバッチリ。今ある香水を使い終わったら、絶対に買いにいくぞ♪

秋口から編み始めた、ブーゲンビリア色の超ロングマフラーがやっと完成。



季節的に遅かった・・/(=ω=。)\
まっ、来年もあるか。もっとカスタマイズして、自分だけのマフラーにしよっと (*  ̄  ̄)



sweet of the day



ソルトクリークの緑の丘で、ブランケットにくるまって、木陰でする読書も最高だよ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
おっさんには
ぶどうスプラッシュでしょうか?
マンゴースプラッシュでしょうか?
VSでは流石に下着は買えないので、ぶどうにしておきましょうか ><
Asamasama 2009/03/05(Thu)22:59:56 編集
無題
Asamasamaさん
男性が葡萄の甘い香りは、なんとも・・・
VSにはキーホルダーもありましたよ!もちろんキラキラのピンク系でしたが(汗)

店内では女性が下着を選び、待っている男性の居場所がなさそうにモジモジしている光景にでくわすことも(笑)
tomomi 2009/03/06(Fri)12:58:05 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ