忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



At your best(。-_-。)


sweet of the day 1

xoxo


sweet of the day 2





PR
土曜日はバレンタインですね!愛を堂々とアピールできる2月14日。



赤とピンクとハートがいたるところで氾濫。それだけで、気持ちが明るくなるのは、興奮と癒しの色=恋愛という頭の中の勝手な連鎖反応なのでしょうか ((ミ ̄エ ̄ミ))

ちなみにピンク色は、凶暴性のある人まで沈静へと向かわせてくれる効果があるということです。

いきなりですが、木々の間からのぞく、このオレンジ色の丸いもの。



週末になると気球として空高く上がっていきます。アーバイン市で管理していて、乗船はフリー!北はロングビーチまで確認できるという噂。
土曜日は、よしっこれだ!などと考えていましたが、予報は雨。あぁぁぁヽ(  ̄д ̄;)ノ

I don’t care~ 

今年はアニーにもらったチョコがあるさ。



来年があるさ ( ̄◇ ̄) 再来年もあるさ ( ̄Ω ̄)その後はなんていうのでしょう??


sweet of the day




Happy Valentine☆
どこの子供だ!?


ニューポート在住、アニー23歳♪


今日はアーバイン・スペクトラムというモールでランチ。



サラダを取り分けてくれ、サーバーさんへ必ずThank youという言葉を忘れない、good girl


しかも、食後はおごると言い出した (* ̄□ ̄*; サーバー君がとても感じよく、楽しい食事が出来たということで、たっぷりのチップまで置く彼女。なんて男前!!

アニー、暖かくなったらサーフィンがしたいんだって!お酒が好きで、ユーモアに溢れてる。以前はBANK OF AMERICAで働いていた、とってもおりこうで優しいアメリカン・ガールです♥



NAKI PHOTOイベントが明日、31日にせまっていますね!


いいな、行きたいなぁ。

午後4時から、銀座アップルストアにて行われます。大都会・銀座で、あたたかくゆるやかな、NAKIWORLDへぜひ!


sweet of the day



Thank you for everything today! We had an excellent time:) Love you☮

ラビュ~☆
明るい話題を!

明るい話題が欲しくて、色々なWEBページを訪れるも・・撃沈。日本もアメリカもションボリするような話題ばかり。何万人解雇だ、アメリカで解雇された家族が拳銃で心中、日本では死刑執行(その事件の詳細を読んでいたら、具合が悪くなりそうになりました・・)、世界のニュースもガザ地区侵攻など。これって、連鎖反応??

本当は明るいニュースだってあるのに、なんか埋もれているような気がしてなりません。

気分が明るくなるようなニュース。先日、コメントに入れてくださった方のおかげで知ることができました。LA近郊で8つ子ちゃん誕生!!

全員、無事に生を受けて世に出てきました♪帝王切開でたった5分(!!)というスピード出産。男の子6人、女の子2人という素晴らしい産み分け。いっぺんに8人ですよ!本当に驚きです。


双子ちゃんは、思ったことを話そうとしたとき、同時に喋り出すとか、相手に何かが起こると胸騒ぎが起こるなどと聞いたことがあります。

そんな不思議な時空を、8人で共有するなんて♪とっても素敵。ご両親の大変さを分かっていない発言と怒られそうですが・・生まれる前から8つ子ちゃんは、お母さんのお腹の中からずっと一緒にいて(全く同じ環境で植物みたいな先祖のときから!???!?)生命を育んでいたのですか?感動です。

何故か。大家族ものの番組を、つい見てしまう習性があります。
この奇跡的なことが実現したご家族が、ずっと幸せに健康に過ごせますように。


日本でも明るいニュースがございます!
1月31日午後4時より、アップルストア銀座店(3階)にてNAKIフォトイベントを開催ヽ( ´¬`)ノ

参加フリーのイベントです。


銀座の地形とカレント↑ 真ん中のAPPLEマークが、銀座アップルストアになります。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。ご参加を、心よりお待ちしております♥



sweet of the day



ビーチでマットレスと日傘。い~ねっ☆
わたくしごとながら。1月7日は、日本を発ってアメリカに上陸した記念の日。まわりの人に支えられながら、早いもので一周年。

そんなことを考えながら、起床してまずはメールをチェックすると。



平野ミナ子ちゃんからとっても心のこもったメールが。読んでいるうちに泣けてきた・・このメールで、今日一日はハッピーに過ごせそう、なんて思っていたら。

ポストを覗くと、母親から年賀状が届いてた。開けると・・大好物、甥っ子の写真や手紙まで入っていて、ホカホカな気持ち♪


まずい!お年玉、渡してない(汗)

偶然だけど、どれも自分の中の記念日に届いた愛♥

人の優しさや愛に、過去の自分はもう少し鈍感だったと思う。アメリカで暮らすようになってから、自分のことを忘れないでいてくれる、家族や友人にどれだけ助けられたことか!もちろん、今の家族、NAKISURFファミリーにも1から10まで助けていただいています。


パレスチナの情勢は、ますます悪化をたどってる。インドではバングラデシュの不法移民が300人、岸を目指して海に飛び込んだまま行方不明。自国を捨ててまでって・・どんなアンダーグラウンドなのだろう。

暖かいお正月を迎えられない人が、世界中にはたくさんいることを伝えるニュース。自分には屋根のある家があり、マットレスの上で寝、好きな服を着て、車にも乗る。サーフィンだってするし、美味しいものも食べられる。

感謝の日。




アメリカにきてよかった。知識も経験も確実に増えてる。人の優しさにも、以前よりは敏感になれたと思う。



ありがとう。



sweet of the day



この気持ちを忘れない☆
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ