忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにフリーウェイをNORTH側へ。最初にチェックしたのは、ニューポートビーチ。



他のスポットを見ることなく、ここでサーフすることに決定しました。

ライフガードの小屋。



屋根についているものが、波情報のライブカメラかな?

BATFISH5’5”を選んでみました。



リラックスして波に乗ることを心がけると、急に今日の波とリズムが合ったようです。のんびりと気持ちよい1ラウンドになり、色々なことが浄化されていくようでした。

ここのローカルのフォード・アーチボルト君が、フィッシュアイのおもちゃ風のカメラを持った友人と現れました。彼らは、波に乗る前に、どっち?ライト!とか声をかけあいながら、同じ波に乗り、写真撮影。

フォード君のスキルはもちろん、カメラを持っていた友人が、ある意味凄かったです。カメラは紐などで何もつながれておらず、口にくわえた状態でテイクオフをして手にもちかえてカシャリ。

海にカメラを決して流すことなく、きっちり同じ波に乗ってシャッターを押しているではありませんか。なんて器用!

車に戻って着替えていると、ハッ( ̄Д ̄;; にらまれた。お邪魔してますm(__)m




コスタ・メサ市にあった、自転車置き場。



自転車をつなげておくのは、古い自転車の再利用。なんだか、こんがらがって見えるけど、実際は問題なさそうでした。


ディナーは12日に誕生日だった、こうすけくんのお祝い。弊社たろうくんとともに、家しゃぶしゃぶ♪偶然、二人は同じイーグルTシャツ♥



なんとなく、自分も着替えて同じ服でかぶってみました。突然の訪問者があったら、一体この家はなんなんだ??と思ったことでしょう。


その際、LOSTの最新作『5'5"x 19 1/4" REDUX』を3人で鑑賞。



サーフィンの映像は、あらゆる意味で最先端&素晴らしいライディングの応酬。しかしながら、LOSTらしく笑いも所々に散らばっている仕上がりです。独特のグズグズ感が妙に気持ちよく、結局細部まで全部見ると、約3時間!!大変お得な長編、短いサーフボード(ラウンドノーズ系)映像の集大成です。

こちらの詳細はこちら、お問い合わせは、ショップメールまでどうぞよろしくお願いします。


sweet of the day



ものすごく仕事が出来そう☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
ニューポートいいですね、セレブな地区
そんなイメージがあります
僕は好きな場所です。
フォード君だいぶ大きくなられたのでは
7年前に伊良湖でアーチと、シェーパーのティミーと
ギャビンベシェンと来てましたよ
ちなみに家で飼ってる猫君はフォードです。
僕の車もフォードF150ピックアップ
フォードが好きなんです(笑)

Pit 2009/02/22(Sun)21:51:43 編集
無題
Pitさん
ニューポート、オーシャンフロントのリッチな家は、季節はずれということもあるのでしょうが、無人の家がとても目立っています。使わないなら・・と、単純に思ってしまう小市民です。

猫もフォードとは!!Fordを愛してらっしゃるのですね。私の愛車もフォード・トーラス96年式。スモッグ・チェックでフエルキャップが古くてパスできず、正規ディーラーへ買いに行ったところ。キャップを買った後、自分で交換しようと工具を借りにいったら、快く全部手伝ってくださいました。日本だと当たり前かもしれませんが、工賃を払っていないのにそこまでやっていただけたのが、とても気持ちよかったです。よい会社だと思いました☆
tomomi 2009/02/23(Mon)15:06:19 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ