忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

victoria’s secret ファッションアイランド店。
SEXYに走り過ぎたのを、可愛いに軌道修正しようとしているなんていう噂があります。



そのせいか!?お店のメインのエンジェルにも変化が・・・

飾ってある写真は、色っぽいより幼い感じになってきているような。


イメージとか、コンセプトの移り変わりは、どの世界もめまぐるしく変化するようです。

そんななか、第一線で活躍を続けているマドンナってビックリするほど出来る女ですね!

巷では80’sにスポットが当てられたりしていますが、彼女はその頃から現役。
努力を惜しまず、アッケラカンと常に大衆を惹きつけます。

sweet of the day

どんなBAD GIRLだぁ!

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

victoria’s secretの甘~い果物系、ボディーケアのライン。



葡萄に苺、林檎やベリーMIX、パッションフルーツとか
全てフル-ツキャンディーみたいな香り(⌒▽⌒)

ボディーローションやミスト、ムースなど、毎日気軽に使えるラインナップ。
美味しい香りなので、むやみに食べられないように!?

暦の上では平常に戻ります。元気にいきましょう☆


PR
日本にはない、アメリカのお店。
VICTORIA’S SECRET。
美しい下着姿のエンジェル達に釘付けとなり、
秘密という名前がついてる。どうしても気になります!



それでは、一緒に入ってみましょう。

いきなりランジェリーコーナーは刺激が強いかもしれません。
なので実はとっても充実している、コスメの部屋へ。



グロスをつけてみると・・・なんか美味しい!?
しかも口紅はいらないほどツヤツヤで、唇につけた甘~い
香りが鼻から嗅覚を刺激、とろけそうです。

女に生まれて良かったぁと、「PLAY WITH ME」という
ステッカーの貼られたグロスを試しただけで思ってしまいました。



というわけで、sweet of the dayはエンジェルの中から。

こちらは明日が週末。楽しみにしていたビーチへ行ってきます!

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆



ピンクでフワフワ。ほとんどの女性が触りたくなるカインドですね!
実は、羽を肌に滑らせると、細かい粒子のラメが、良い香りと共に
密着してキラキラします。
まるで蝶の鱗粉??部屋に置いてあるだけでも満足しちゃいそうです。
VS・・・何も買わなかったのに、happyをありがとう☆

お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ