忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧品のクオリティー、やっぱり日本のものが一番!!サーフィンの際、かなり信用を置いているvertraも、実はmade in japanってご存知でしたか?日焼け止めを、サーフィンのようにタフな状況の中で使用する場合の国を問わないシチュエーション、そして日本の素晴らしい日焼け止め化粧品の技術が融合した、ワールドクラスの一品だと信じております。何より、強いSPFなのに肌のパリパリ感がなく、潤ったまま日差しをカットしてくれるのです。ありがとう

今、インドアでハマっているのが。お化粧時のブラシ使い。デパートのコスメコーナーが発端なのですが、特にアイシャドウ時に活躍!



海上がりのスッピンにひっつめ髪ばかりじゃ、嫁の貰い手がありませんからね Σ( ̄ロ ̄lll)

いい匂いに関しては、アメリカ凄い!こちらはvictoria’s secretの葡萄の甘い香りのボディー・スプラッシュと、Bath&Body worksのマンゴー・スプラッシュ。




VSはとにかく甘い香り♥オイルと二層式で振ってからスプレーします。コロンよりも早く香りが飛ぶので、肌をしっとりさせるよい香りの乳液といった位置づけ。B&Bの商品は、VSよりもナチュラルにこだわっています。なのでシャンプーやリンスやリップグロスは、こちらの商品を使用しています。やはり香りが早く飛んでしまう、こちらはサッパリした、ボディー用の化粧水といった印象ですが、この匂いの香水が最近発売されました!!持続性はバッチリ。今ある香水を使い終わったら、絶対に買いにいくぞ♪

秋口から編み始めた、ブーゲンビリア色の超ロングマフラーがやっと完成。



季節的に遅かった・・/(=ω=。)\
まっ、来年もあるか。もっとカスタマイズして、自分だけのマフラーにしよっと (*  ̄  ̄)



sweet of the day



ソルトクリークの緑の丘で、ブランケットにくるまって、木陰でする読書も最高だよ☆



PR
アメリカ発祥のモノポリー。不動産屋ごっこの双六風盤ゲームとでもいうのでしょうか?勝てばリッチな気分、負けると一文無しの気持ちを味わえたりという、資本主義遊び。



ずいぶん前、GAME BOYで数え切れないほど、モノポリーをやりました。そのときは機械が相手だったので、ルールにかなり忠実。正式なルールを破ろうとしても、詰まったような機械音がするだけで、先に進めない。

けれども。今日は勝手すぎるともいえるルールが続発(ーー;)正式には、各自$1500スタート。それをあえてもう少し額を少なくして貧困からはじめてみたり。ゲーム上で支払うTAXは、全てフリーパーキングに置き、そのマスに停まった人のものとか。

お金に困ると、口頭で脅迫じみた不動産の売買を始めたり。

ちなみに。自分はアメリカの不動産王、トランプ氏の気分になるほど勝ち、お金を困った人にバラまき、それでも破産に追い込みました。

おでこに大金を貼り付け、嘘泣きで「金くれ~」という子。



アニーは馬のコマを選び、動かすたびに、ヒヒ~ンと馬になっていた( ̄□ ̄;)

ゲーム上ながら、かなりリッチになることができ、気分がよかった♪単純ですね。


勝った分のモノポリーマネーがあれば・・NAKISURFのサーフボードを全部買えそう!でも、現実は・・


2月28日までという期間限定で、通常でもお得なアウトレットページのサーフボード達が、更にお安くなっています!!!

地味ながら、新たにアップロードされたものがあったりするので、ぜひこちらをチェックなさってみてください。


sweet of the day



美白☆
今夜、アメりカ時間は金曜の夜。NAKISURFで働き始めたあやちゃんは、韓国料理のスンデュブが食べたい様子。お腹が空いた~を繰り返していました。夜ご飯、一緒に食べに行こう!となり、たろうくんも合流。

やはり金曜日の夜は、レストランもやや混雑。大抵は家ごはんですが、こうして外食するのも、やっぱり楽しいですね!

オーダーしたのは。3人でカルビ、シーフードスンデュブ、冷麺の3つ。周りのお小皿は、全て前菜的に勝手に出てきます。中でも、手前に写っている白身魚が絶品♪これがおかわり自由なんて!←既に食べ進んでから、写真を撮っていないことに、あやちゃんの一言で気づきました(ーー;)



人がつくってくれたご飯は、やっぱり美味しいな。


自分にとって、デブらない為のバイブルともいえるSports Illustrated Swimsuit Issue, 2009 が発売になりました。この時期は大抵、ハワイへ行くことが多かったので、年に1回のみのSwimsuit Issueは、毎年購入し、眺めては太らないぞ!と、目の前のお菓子を我慢してみたり。

ワールドクラスのモデルが、水着でこれでもか!というほど、美しい姿を披露してくれる、この特別号。
辛口な意見だと、今年の表紙は、ここ10年で最も魅力がないように感じるのですが・・いかがでしょうか?



女の自分の意見と、殿方の意見は食い違うのかな!?

15年来の友人との久しぶりのメールで、懐かしいメンバーの近況を報告しあうことになった、ここ数日。15年あると、本当に色々なことが変化していくんだんぁと、気づかせてくれるきっかけに。

人の縁、忘れた頃に凄さとパワーをわからされます。大勢のなかから出会えたという奇跡を、生かすも殺すも本人次第とはよくいったものだなぁと、改めて感心。


縁自体はもろくても。AVISOもビックリなほど強靭にしていくことも、できる。どちらを選ぶかは・・ですね!強靭と思っても、壊れることもある。どちらにしても。表面的なものは、ちょっとしたことにモロい。メッキははがれ、本物はずっと。

親友、本音で分かり合えるまで話したからこそ、存在するものだと思っています。補修がきく関係は・・大切です♪


sweet of the day



よい週末をお過ごしください☆








南カリフォルニアは、またもやストーミー。あまりにも雨が続くせいか?ガレージで雨漏り発生。大きなボウルを置いて、ドリフのコントみたいでした。

日没後「夢は、あんこでお腹をいっぱいにすること」という弊社こうすけ君の夢を叶えるために、コスタメサにあるミツワ(以前のヤオハン)へやってきました。

和菓子屋さんのカウンターのバックは、まさに日本!



さすが日系スーパー、デタラメJAPANではない、きちんとした設定です。

お雛祭りに向け、お内裏様とお雛様。



アップ。



罰ゲームに見える、おでこのテンテン。眉毛が4つ w( ̄Д ̄;)w


(オマケ)
☆tomomiが見つけた小物です☆



こんな椅子で、朝ごはん食べたい♪


速報です
COLEストックページ更新前(日本時間17日15時現在)の情報になります。久しぶりにストックボードが一挙入荷です。特にGRASS HOPPER、BLACK DIAMOND3、FIREFLYに興味をお持ちの方は、ぜひこちらをクリックしてみてくださいね。


sweet of the day



明日は晴れるかな☆
朝ご飯を食べたあと、急に吐出襲来。そのままベッドで一日を過ごすことになった、こちら日曜日。

外は雨が降ったり止んだり。オンショアも入っているようなので、一安心!?で休憩。

現在、夜。復活!軽い食あたりでしょうか?以前、貝にあたった記憶が酷いよみがえりました。貝の食中毒、本当に辛いですよね!あ~早く復活できてよかった(*^^)v やはり、基本は健康です♪


sweet of the day



具合が悪くて寝ていたハズなのに、すごく良い夢見ちゃった。逆に!?lucky☆
お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ