忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒歩で行けるのが一番の憧れ。自分は長い間、自転車で海まで向かっていました。

カリフォルニアへ越してきてからは、アーヴァインは少し内陸なので車でビーチに向かうスタイルになりました。

それでも。トレッスルズのトレッキングコースは、やっぱり板を抱えてチャリでラインナップへ向かいたい!とか・・



湘南で有料の駐車場を使用してるけど・・・
駐車料金の安いちょっとビーチから離れた静かな場所にマイカーを停め、海岸線のサイクリングコースを波チェックしながらクルージン。綺麗に割れたり、人の少ないピークを狙って好きなように動いてみたかった!という方に朗報!

例えば。鵠沼~柳島間には、車の心配をすることなく走れる、立派なサイクリングロードがある。

また鎌倉方面でも七里正面から、その気になれば材木座海岸まで自転車でも不便のない道があるのだ。

量販店で売っている折りたたみ自転車は、ちょっとした長距離、いわゆる自転車で走ることを目的に使用するにはもの足りないなぁなんて思うこともあったでしょう。



大きな車じゃなくたって、普通のセダンでも搭載可能な折りたたみ高性能自転車が登場!その名も4ing。うぅぅぅ~本物にこだわるNAKISURFによる、自慢の自転車です!

特にこのFL・miami号、フォルムが少しBMXっぽいし色もいいな♥乗りたい!



このように、性能だけが先走ることなく、モデルや色といったセンスも自分の好みを追求できるラインナップ。変速ギアまでついているという、おりこうな可愛い子ちゃん!

詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしくお願いします。



sweet of the day



どんなスタイルでも、空気を汚すことなくペダルを漕いで進むのは気持ちいいね☆
PR
それは。10cmのハイヒール!甲は浅め、履くと足の指の付け根が見える感じです。



過去は。パーティーで年に数回履く程度。
でも・・どういうわけかハイヒールを履いて綺麗に歩けるような人になりたいという感情が高まり、ついついお買い上げ。
目指すのはキャットウォークでもモンローウォークでもない。

江戸前女のシャキっとした姿勢を保ちながら、まるでスニーカーで歩いているように、元気なのに美しくしなやか、なおかつ穏やかにテクテクと歩くのが希望。
ある意味、楽しいエクササイズですね!



ほとんどの日を、ペッタンコの靴かスニーカーで過ごしています。中でも何故かVANSが好きです。VANSはブーツも履き心地がよく、トレッスルズのステートパーク内もテクテク歩けるし、その気になれば運動会も!?

そこをあえて。移動は車、歩くのはアスファルトばかり(大理石系も多い!)のOCなので、サーフィンへ行くとき以外は10cmハイヒールにチャレンジ!という意気ごみの秋なのだ。


sweet of the day



カツッカツッ☆

もしも子供だったら、何のためらいもなく挑戦できる。



サーフィンのこと、本当はとても興味があって格好よいと思っているのに・・・
なかなか実際にやるチャンスがない。とか。前にちょっとやっていたと言っちゃったのに、実はほとんど知らない。とか。

心配はいりません!このSMILE-UのHOW TO本を読んでみてください(*^^)v

表紙

中は・・



サーフィンとは?波って?パドリングやテイクオフは?はたまたよく聞くローカルって??最終的には波のない日の過ごし方まで小冊子にまとまっています。

実はこれからサーフィンデビューをしたかった・・という大人の方。体が動く限りは、年齢・性別問いません。
いろいろなことを浄化してくれる母なる海で、最高のエクササイズはいかがでしょうか。

sweet of the day



日本の女の子ってやっぱり小さなつくりですね。
アメリカンサイズに慣れないように、気をつけるぞ。

もしも少しでもサーフィンをやってみたいと思っていらした方は、質問でも大丈夫。まずはショップメールまで「初心者」というキーワードを含めたタイトルをつけて気持ちをメールでぶつけてみてはいかがですか?きっと最初の一歩になることでしょう☆
仕事が終わった!暗くなる前に近所のスーパーに食料買出しへ。
コースは車が通らない、良い香りが漂う道を使って、BMXクルージン!



良い香りの正体は・・



地味に咲く、道の垣根のジャスミン。途中にあるベンチで意味もなく休みたくなるような、幸せな匂いを発しています。

こちらは猫じゃらし系の何か。パープルでとっても派手です。



ビニールBAGはNO THANK YOU!
しょっていったリュックに入りきらなかったのは・・20個の卵。
昭和風そば屋の出前スタイルで帰ってきました。

sweet of the day



動いたら水をたっぷりとろう!でも後ろにうつってるワインが気になりゅ

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

アストロデッキ・ビーチサンダル



なんとこのサンダル、テールパッド製。
歩く度に足の裏に吸い付くような感触がたまりませんヾ(⌒ー⌒)ノ

実は室内履きで毎日使用しています。履き心地が気持ちいいうえ、タフなのだ。詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしく願いします☆
今日も晴れています。
体を動かしきれていないので・・・
BMXでただクルージン!



NAKISURFはWHEELERという住所。
なのでず~っと走っていると、元の場所に戻ってこれるのです。
一周約500mくらいはありそう。
自転車でただ走るだけでもよい運動になります!

途中、綺麗に咲き乱れる花の匂い。
やはり薔薇の香りは、王道ですね!



sweet of the day ボヨヨ~ン!



(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

DVD 「FIRE WATER」
サーフムービーでありながら、なんだかヒーリング。

気づくと、あれ、こちら側に帰ってきた!?という気分。
音楽も独特で、じ~っとして見ていると、持っていかれちゃったりして。
個性的なサーファーが目白押しです!



詳細はこちら お問い合わせはショップメールまで宜しくお願いします☆


お問合わせ・ご注文
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ