忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフィンばかりが楽しいエクササイズではない!?
体を動かすなら、ゴルフも地味に体力を消耗します。



しかも集中力を養えるというオマケつき。
広いアメリカ、打ちっぱなしだって開放的です。

そして日本同様、春。こんな光景に出会えると嬉しくなります。



打ちっぱなしが終了したら、アプローチの練習。
これが本当の芝なんて・・、なんと手入れが行き届いているのでしょう!
まるで子猫のお腹みたく so soft♪
芝の目と傾斜を読みながら、パターも練習。
とか言っちゃってますが、初心者です。
ゲームの世界で覚えたことでした。



sweet of the day



こんな格好の娘がグリーンにいたら、WELCOME!?
殿方は集中力が散漫になり、つまみだされちゃうかもしれませんね!

シェイプした体を手に入れたら、目標は裸でサーフ!
日本の女の子に合うサイズで海でも脱げづらく、
coolで、大和撫子がワールドクラス級に
見えるような水着を、現在リサーチ中です☆



PR
本日、4月4日より新しくblogをスタートすることになりました、Tomomiといいます。
NAKISURFで主に女性向きとなるブログは、初の試みではありますが、どうぞ宜しくお願いします。



南カリフォルニアでも、日本同様、春の息吹が活動的になり、鮮やかな花の色や新緑の緑が目に優しい今日この頃。
薄着になっていくのに備え、体も綺麗にシェイプしたいところです。

ただ食べないだけでは、心身ともに健康とはいえません。
けれどもサーフィンをすると、食欲がモリモリあるうえ、思いがけなく体力をたくさん消耗しますね!
心地よい疲労感に包まれ、気持ちもスッキリ!最高のエクササイズといえるのでは。

また、ゴージャスな女性のボディーラインを見ていると、自分への戒めともいうのでしょうか。
それを励みに、体を動かさなかった日は、腹八分目で食欲を抑えてみたりするのでした。



そんなsweet of the dayちゃんです☆
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ