忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、4月4日より新しくblogをスタートすることになりました、Tomomiといいます。
NAKISURFで主に女性向きとなるブログは、初の試みではありますが、どうぞ宜しくお願いします。



南カリフォルニアでも、日本同様、春の息吹が活動的になり、鮮やかな花の色や新緑の緑が目に優しい今日この頃。
薄着になっていくのに備え、体も綺麗にシェイプしたいところです。

ただ食べないだけでは、心身ともに健康とはいえません。
けれどもサーフィンをすると、食欲がモリモリあるうえ、思いがけなく体力をたくさん消耗しますね!
心地よい疲労感に包まれ、気持ちもスッキリ!最高のエクササイズといえるのでは。

また、ゴージャスな女性のボディーラインを見ていると、自分への戒めともいうのでしょうか。
それを励みに、体を動かさなかった日は、腹八分目で食欲を抑えてみたりするのでした。



そんなsweet of the dayちゃんです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
はじめまして!
南カリフォルニア在中なのですね。
しかも、ナキサーフ・スタッフ!
羨まC ーです。
明日も、楽しみにお待ちしてます。
ぜひ〜
Fg 2008/04/04(Fri)22:16:05 編集
ごあいさつ
すごい!
きれい!かわいい!美しい!

ここがおしゃれや海好きな女性がたくさん集まれる場となるよう、今後ともよろしくお願いします。

ブログ総館長より(笑)
ふなき 2008/04/05(Sat)02:38:15 編集
おめでとうございます!
女性向けブログとっても楽しみです♪
こんなゴージャスに慣れたらいいな・・・
aki 2008/04/05(Sat)06:18:50 編集
無題
Fgさん
はい、オレンジカウンティーのアーバイン在中です。
記念となる、第一号のコメント。どうもありがとうございました!

ふなきさん
はい、総館長!
本当に海やおしゃれが好きな女性が集まって、色々な情報交換ができるようになったら・・すごく嬉しいことです。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

akiさん
色々な世界を見ているakiさんの考えるゴージャスってどんな感じですか?知りたいな。
一緒にサーフして、その後はちょっとお酒をたしなんだりして、そんな時間を実現させたいですね!
でも実現するとしたら、一体どこの国になるのかなぁ?こちらこそ、そんな日を思うと楽しみです!
tomomi 2008/04/05(Sat)13:29:15 編集
おめでとうございます
sweet of the dayちゃん、つま先が最高ですね。

Tomomiさんとは実は僕がサーフィンを始めた日にお会いした事があるんですよ、明かに電車サーファーだった僕にシャワーを貸してくれる駄菓子屋みたいなお店を教えてもらった記憶があります。

十数年前の3月、鵠沼でした。


z35 2008/04/05(Sat)22:30:47 編集
無題
z35さん
はい、武藤商店ですね!
そのときのこと、ボンヤリと覚えています。
自分は武藤商店の前の引地川、竜宮橋のむこう側、
鵠沼海岸4丁目に住んでいました。
縁ってすごいなぁと、
ちょっと感動しています☆
tomomi 2008/04/06(Sun)14:41:16 編集
この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ