忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここところ、ハンティントンの地形がいい感じという情報。久しぶりにやってきました。



メインの近くで、先日まで工事中だった建物が完成。



サーフシティらしからぬ!?CVSというドラッグストアが入っていました。水やちょっとしたスナックなどもあるので、ワイキキ近くのABCストアのような位置づけでしょうか。

横断歩道を渡る、アメリカ版江頭( ̄□||||!!ピチピチのTシャツとレギンス。信号待ちの間の仕草が、クネクネしていていました♥




サウスサイドの波。



自分が入ったノースサイド。



実際はノースピアよりも、もう少し北でサーフ。レフト波の方が、ちょっと張ってきました。


ピアには、休憩用のベンチ。



他にも釣りをする人のために、水道なども設置されています。


ハンティントン・ビーチの目の前にある、DUKE’Sというレストラン。



食事の時間とはずれていましたが、ご覧の通りテラスも2階席もいっぱい!アメリカ時間は日曜日、ゆったりとした時間を満喫しているようです。


sweet of the day



思ったように写真を撮るのって、難しいな☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
いいですね〜
ハンティントン。
So Calに行ったら、ハンティントン、ニューポート、ソルトクリークには絶対に入ってみたいです。って言うか入ります。
その時はアドバイスお願いしまっす!
Asama 2009/02/23(Mon)21:36:22 編集
良い波夢気分
じゃあちょっくら写真探してみますね♪


昨日今日と良い波続きで、さらには良い写真まで撮れちゃいました\(☆o☆)/
トオル 2009/02/23(Mon)23:48:16 編集
無題
毎日、ほぼリアルタイムで見れるカリフォルニア
今日はハンティントン、ここも思いで深い土地
ノースサイド、サウスサイドどちらも良い波に乗らせてもらいました。
ハンティントンと言えばノースサイドの売店によく現れる、名物おばさんがいるんですけど、知ってます?
いつも1人で、怒りまくってるんですよ
ちょっと怪しげな人です(笑)
でも遭遇しない方がいいかもしれないです。
どの写真も懐かしく楽しませてもらいました!
Pit 2009/02/24(Tue)00:03:40 編集
無題
Asamaさん
もちろんです!景色のよい場所や、美味しいお店も研究しておきますね。
BD3をお持ちになって、ぜひ♪


トオルさん
サンディエゴ・カウンティーの雰囲気、大好きです♥波の画像の更新、楽しみにしています!
tomomi 2009/02/24(Tue)13:00:30 編集
無題
Pitさん
ハンティントンの怒りんぼの女性は・・ながら知りませんでした。
ピアでつりをしていたアジア系の女性が、餌と釣った魚を狙うカモメと、かなりモメていました。

また近所のアーバイン・スペクトラムというモールのバス停には、いつも大声で歌っている女性がいます。その人に会うと、アニーは必ず「彼女は今日も幸せだね」と言うのが、なんだか微笑ましいです☆
tomomi 2009/02/24(Tue)13:04:32 編集
おや。
奇しくも私の2つめのブログでここハンティントンの事を書いたばかり。偶然!
よろしければチェケってみて下さい。
http://higherbrand.blog5.fc2.com/
ALLYANCE / higher 2009/02/24(Tue)14:53:43 編集
無題
ALLYANCE/higherさん
ブログ拝見させていただいました。大きな画像が魅力的です。ハンティントンの大画面、そして何より、上空からの荘厳な富士山にしばらく見入ってしまいました。

あの角度から富士山を拝んだのは、初めてです。当たり前ながら、しかりとした噴火口がある活火山ということを分からされました☆
tomomi 2009/02/25(Wed)12:10:52 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ