忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨音で目が覚めた。近頃、朝方の夢を見るのが激しく、暗いうちから目が覚めたりする。自分の部屋をいくら設定してもなんだか落ち着かず、鼓動が速い。なので動きが全てはやいかというと、そうではない。逆に体は休もうと、モタモタとマイペース。

この感じ、10代の頃、一人暮らしを始める直前や大切な人との別れ、また渡米が決まる前もあった。時間にするとやたら眠るけど、浅い。大きな変化の前はいつもこうだ。いいことなら、いいけど・・。考えすぎか。

一瞬は雹も降った。

でも雲の切れ間はご覧の通り。



太陽、でた♪



こうなるといいな。



sweet of the day



世界中、あらゆるところに届く、太陽光線☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
スリープレスナイト...
周期的に起こる精神的な”タイドテーブル”ですね、私にもあります。
ストレスの原因って、実は自分ではわからないと言われています。
悪い事ばかりでなく、反対に嬉しい事も、「覚醒」の神経を呼び覚まし、安眠を妨げるとされています。
眠りのみならず、人生においても、人間幸せすぎると不幸せな事に魅力を感じたり、またその反対も...。
人間ってわからないものですね...。

眠れなかったり、夜中にふと目をさましたり
した時、私はこうお祈りします。

「今日のすべてに感謝します」と。

-PS-
バットフィッシュのご説明、ありがとうございました。
出会いから、ポテンシャルまでのストーリー、すばらしいです。
FREEBIRD 2009/02/18(Wed)21:09:14 編集
無題
FREEBIRDさん
精神のタイドテーブルとは!
思いつかなかった言葉です。潮の干満差があるように、気持ちのアップダウン、確かに!

その場所によって満潮がよかったり、干潮のほうが綺麗な波になったりと、本当にこちらも、どちらがいいとはいえないのがおもしろいですね。

FREEBIRDさんのコメントを読ませていただいた後、なんだか心がスーっと滑らかになりました。

ストレスとは思わず、この感じ、何かが起こりそう!?という気持ちでいました。

今日は久しぶりに、スターバックスで読書。更に落ち着くことができ、全てがよいことに思えてきたのです。

悪いことが起こったら?なんていう、余計な心配はスッカリ消えました。ありがとうございます☆


tomomi 2009/02/19(Thu)11:39:50 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ