忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜、アメりカ時間は金曜の夜。NAKISURFで働き始めたあやちゃんは、韓国料理のスンデュブが食べたい様子。お腹が空いた~を繰り返していました。夜ご飯、一緒に食べに行こう!となり、たろうくんも合流。

やはり金曜日の夜は、レストランもやや混雑。大抵は家ごはんですが、こうして外食するのも、やっぱり楽しいですね!

オーダーしたのは。3人でカルビ、シーフードスンデュブ、冷麺の3つ。周りのお小皿は、全て前菜的に勝手に出てきます。中でも、手前に写っている白身魚が絶品♪これがおかわり自由なんて!←既に食べ進んでから、写真を撮っていないことに、あやちゃんの一言で気づきました(ーー;)



人がつくってくれたご飯は、やっぱり美味しいな。


自分にとって、デブらない為のバイブルともいえるSports Illustrated Swimsuit Issue, 2009 が発売になりました。この時期は大抵、ハワイへ行くことが多かったので、年に1回のみのSwimsuit Issueは、毎年購入し、眺めては太らないぞ!と、目の前のお菓子を我慢してみたり。

ワールドクラスのモデルが、水着でこれでもか!というほど、美しい姿を披露してくれる、この特別号。
辛口な意見だと、今年の表紙は、ここ10年で最も魅力がないように感じるのですが・・いかがでしょうか?



女の自分の意見と、殿方の意見は食い違うのかな!?

15年来の友人との久しぶりのメールで、懐かしいメンバーの近況を報告しあうことになった、ここ数日。15年あると、本当に色々なことが変化していくんだんぁと、気づかせてくれるきっかけに。

人の縁、忘れた頃に凄さとパワーをわからされます。大勢のなかから出会えたという奇跡を、生かすも殺すも本人次第とはよくいったものだなぁと、改めて感心。


縁自体はもろくても。AVISOもビックリなほど強靭にしていくことも、できる。どちらを選ぶかは・・ですね!強靭と思っても、壊れることもある。どちらにしても。表面的なものは、ちょっとしたことにモロい。メッキははがれ、本物はずっと。

親友、本音で分かり合えるまで話したからこそ、存在するものだと思っています。補修がきく関係は・・大切です♪


sweet of the day



よい週末をお過ごしください☆








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
y
NONAME 2009/02/22(Sun)20:33:11 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ