忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒歩で行けるのが一番の憧れ。自分は長い間、自転車で海まで向かっていました。

カリフォルニアへ越してきてからは、アーヴァインは少し内陸なので車でビーチに向かうスタイルになりました。

それでも。トレッスルズのトレッキングコースは、やっぱり板を抱えてチャリでラインナップへ向かいたい!とか・・



湘南で有料の駐車場を使用してるけど・・・
駐車料金の安いちょっとビーチから離れた静かな場所にマイカーを停め、海岸線のサイクリングコースを波チェックしながらクルージン。綺麗に割れたり、人の少ないピークを狙って好きなように動いてみたかった!という方に朗報!

例えば。鵠沼~柳島間には、車の心配をすることなく走れる、立派なサイクリングロードがある。

また鎌倉方面でも七里正面から、その気になれば材木座海岸まで自転車でも不便のない道があるのだ。

量販店で売っている折りたたみ自転車は、ちょっとした長距離、いわゆる自転車で走ることを目的に使用するにはもの足りないなぁなんて思うこともあったでしょう。



大きな車じゃなくたって、普通のセダンでも搭載可能な折りたたみ高性能自転車が登場!その名も4ing。うぅぅぅ~本物にこだわるNAKISURFによる、自慢の自転車です!

特にこのFL・miami号、フォルムが少しBMXっぽいし色もいいな♥乗りたい!



このように、性能だけが先走ることなく、モデルや色といったセンスも自分の好みを追求できるラインナップ。変速ギアまでついているという、おりこうな可愛い子ちゃん!

詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまで、どうぞよろしくお願いします。



sweet of the day



どんなスタイルでも、空気を汚すことなくペダルを漕いで進むのは気持ちいいね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ