忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naki’s blogで903回記念プレゼントにもなっている、SURFER11月号。



この号、特別にドノバンが編集長になったもの。
カバーはブルースの内に入ったcoolなショット。そしてよく見ると・・NAKIアートがいっぱい!



中だって、フォトグラファーNAKIによる作品が数点。



そしてとどめは、本人も登場!すぐ下に見える頭はシェーン・ドリアンという構図なのだ



こうしてアメリカで頑張っている日本の人を見ると、とても力が湧いてきます。やったね!

ふなきさんがカリフォルニアに渡ったばかりの頃。新島で写真を撮っていたら、俺の仕事のシマに入ってくるな的なことを羽伏のトイレの裏である人に言われていたのを、私はこっそりみてしまいました。他に三脚を立てる人がいないような場所や、仲良しの仲間と一緒に水中に入っていたことに、なんでそんなことを言うのだろう?なんて思ったものですが・・・・・(= ̄▽ ̄=)V

社会に出てからというもの、野球の張本さんのような発想、新しいものとの良い方の格差を認めようとせず、まず、出る杭は潰しにかかる的な風習が根強く残っていることをよく感じていたものです。


AVISOデリバリーの金曜日。本日は主宰のジョニー、そしてネヴァダからはメアリー・アンが届けてくださいました。
メアリーは一緒にネヴァダ寄りのカリフォルニア、
ビショップという土地で大人気のパンもおみやげに ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


なんと朝6時から行列をつくっている、Elick Schat’sというお店ということ。
このパンを買うために・・(涙)貴重なものをごちそうさまでした!クッションみたいに大きいんだよ



Thank you so much 愛なのだ。

ガーリック・チーズ・ブレッド、外はカリッ、中はこしのあるフワ~♪本気で一番おいしいかったです。ちなみに弊社、味に妥協しないインテル内蔵のようこちゃんも大絶賛でした!

こちらは。ビショップのイメージ画像になります。こんなに綺麗な場所だからこそ、美味しいお水で最高級のブレッドなのですね!





sweet of the day



久々にVSエンジェル。そういえば。victoria’s secretが入っているようなモールにここ数ヶ月行ってない☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
いつもブログ楽しく拝見しています。
コメントを書くのもどうかと思いましたが、今回の文に少し?を感じました。

どこの国にも人や物事をリスペクトする心を持っていると思います。新しい物が良いものに近ずく事もいいことだと思います。でもいままでそこで仕事をしていた人がいる事、そして大切にしたいものなどいろいろな気持ちがあると思います。

舟木さんがどのような写真の取り方をしたかは解かりませんが、ようはそのやり方ではないでしょうか?
一方的な言い方は少し違うと思いましてついコメントしてしまいました…。
感じ方は人それぞれですね。
NONAME 2008/10/05(Sun)08:13:37 編集
無題
NONAMEさん
こんにちは。NONAMEさんのおっっしゃっていること、私もその通りだと常々思っていることです。

先輩のおかげで、自分もいる。同じ空間に後から入り、怒られたり忠告されることはありがたいこと。
けれども時々忠告とは取れない、もしかしてただのイジワルかも!?という経験が自分にあったように思うので書いてしまいました。

ネガティブな言葉はあまり文章にしてはいけなことを、今回のことで学んだと思います。

どこへ入っていくにも、在籍するにもリスペクトの心は常に持ち続けられる人でありたいです。

感じ方・・一方的な言い方を当時はされていたなぁと感じていたのに、何年も経て自分も同じことをしてしまいました。

嫌な気持ちにさせてしまい、ごめんなさい。
今後、気をつけます。

コメント、どうもありがとうございました。
tomomi 2008/10/05(Sun)09:59:42 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ