忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今朝もサンクレメンテ王子邸前へ。気づいたら向かってた!?(そんなわけはない)

面チュル、ラインナップは2人、セット間長めの胸サイズ。



徐々に人は増えていったけど、それでもたっぷり波に乗り、HPSでマンライ♡

ヘトヘトになるまでサーフしました。

水温が急激に下がってきているので、カリフォルニアを訪れの際は、3mm程度のフルスーツをお忘れなく!

お腹がペコペコになったので、カリフォルニアっぽくドーナツとコーヒーを朝食に買い込み、Tストリートで波チェックしながらパクパク。

海辺の駐車場には。このようなパーキングメーターの設置されている場所が多くあります。



使えるのはクォーター(25セント)コインのみ。南カリフォルニアの相場は1時間$1ということが多いので、それでもコインが4枚必要。サーフするなら、もっと小銭がいることになるので、クォーターは常に多めに常備しておくことをおすすめします。


最近、体がバキバキになっていたので、前から目をつけていたマッサージを受けにいきました。

美容院とネイルサロン、まつ毛パーマとかエステがMIXされたような台湾系のお店。



魅力はまずお値段。1時間で$25だよ!OCとは思えない値段設定なのだ。女性専用ということでしたが、マッサージ師は男性だったのが少し??

でも内容は大満足!まずは薬草湯の足風呂につかったまま、上半身は肩と背中をメインに施術。

そして下半身は最も得意としているっぽい、足裏をたっぷり。恐ろしいほどツボに入るときもあるが、マッサージ師さんはギリギリのところまでで力を弱める。

もちろん、頭の先からつま先まで、全体をいじってくれます。
そしてマッサージは概ね、ヌルヌルにならない、適度のオイルを使用するスタイルでした。

調子いいぞ!体が軽やかになったうえ、精神的にもスッキリ!きっとこれは、自律神経を正常にするときに有効と習った、頭蓋骨の矯正もしてくれたからに他ならないでしょう。

マッサージ、去年行ったバリ以来1年半ぶり。やっぱりいいね!

日本にいたとき、1年ちょっとカイロの授業を受けていた時期がありました。
なので施術されているとき「ああ、この人は筋肉の流れや骨の仕組みをちゃんと理解しているな」ということを実感。安心もできたのです。

英語はまるっきり話せないようで、アイコンタクトとジェスチャーで伝えると言う方法でしたが、腕前は◎
チップを払ってもたった$30の天国になりました。謝謝。

このお店の隣は日本食やとyogurtlandで、どちらも大混雑!



特に日本食の方は、午後4時頃という食事には半端な時間帯なのに、ずっと行列が絶えなかった。

なかでは、もしかして。

sweet of the day



こんな可愛い子ちゃんが働いてるのか?(妄想)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ