忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、ソルトクリークのコーチハウスではコンサートがあるようです。



ほとんどというか、皆無に等しいくらいやらなくなった夜遊びですが、コンサートは別格!

最後の生音は、藤沢でやったトミー・ゲレロ。



サンフランシスコのスケーターである彼の音、遊び心があってとてもお洒落でした。

そういえば、アメリカにきてギターをいじっている音さえ聞いていません。

リズムに合わせて体をゆらゆらと揺らしながら、ホロ酔いになる極上の時間を過ごしたい欲求が蓄積されているみたい。



週末のソルト・クリーク、行くぞ!行ければ行くぞ・・行きたい・・・行ければなぁ・・ρ(-ε- )

楽しみがあると、仕事も勉強もはかどるのだo(= ̄¬ ̄=)o


sweet of the day



体がやわらかいっていいな。

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆




一人玉入れセット。地味な遊び☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
生音
私は日曜日サントリーホールに葉加瀬太郎のコンサートいきました(^-^)
生音やばかったです(^-^)音の正確差やぶれない音わからされちゃいました(*_*)ホールによっても音の広がりはちがうんでしょうね
ケリー 2008/09/24(Wed)16:55:50 編集
無題
ケリーさん
バイオリンの音色を葉加瀬太郎さんでサントリーホール!きっと鳥肌ものだったのでしょうね。

急にツボに入ってきて、その音を聞くだけで脳も体も気持ちよくなったりすることがあります。
自分はウィンドチャイムの楽器の音が聞こえると、急に腑抜けになったりして。

クラシック系の音は・・歴史と同じようにとても深そう☆
tomomi 2008/09/25(Thu)08:03:10 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ