忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[178] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はアッパー・トレッスルズ。腰たまに胸といった感じで、朝から僅かに南寄りの風が入っていました。



南カリフォルニアはサイズダウン傾向。そのため、こちらは日曜日でしたが、思ったほどの混雑はありませんでした。

本日もHPS5’10”を使用。波を取ることができればマンライ!特に最近凝っている、フローターの滞空時間への挑戦は全部着地!!ただ・・ラインナップの高齢化!?長い板を持った年配の方が多く、シーガルでは最近冷たくなった水で冷えきったほど、なかなか波に乗れませんでした。
ピークをずらしても・・絶対に抜けられない奥から、怖い形相でhey!とか言って乗ってきたり。そのまま刺さってたり・・逆に乗れるロングは、手前のカタで乗りまくってたり。
岸でチェックしているときに、余った波がたくさんあるように見えたのは、この特別シルバールールのせいだ・・と確認したのでした。

けれども、こんなことでモヤモヤしたりしません。人のフリみて我がフリなおそうですね!

こちらへ越してきて9ヶ月が過ぎ、体力が復活してきたことを感じます。

トレッスルズのステイトパーク内を、荷物を持って往復するだけでヘトヘトだったのが、今はこのトレッキングの小1時間、そしてサーフする時間を、美味しい空気を吸い込みながら堪能できるようになりました。


野生化してきたのか!?こちらの美容院はまだ一度も行かず、自分でヘアカット。
周期的にやってもらっていた集中トリートメントだって、ドラッグストアでちょっと高価なのを購入してバスルームにこもって勝手ににんまり(= ̄▽ ̄=)それでも美容院でやるより全然安い♡

本日は髪の集中トリートメントの日にしました。暖めたオイルでケア。
AVISOでいうなら、プロフィニッシュがグロス仕上げに変わったようにツヤツヤになった!
自分でなんでもやっちゃうアメリカの人。まずは初級編!?からトライしています。

外出の前に来ていた服に食べ物でもこぼそうものなら。

匂いまで気になって下着ごと取り替えていたちょっと前までのの生活。
今では。全く気にならなくなった。そのまま出かけちゃう。

他の国の人が集まったとき。コーヒーを洋服にこぼして、ティッシュで拭いていると。
「ニッポンノヒト、キレイ・キレイダカラ」と言われた。もちろん身なりのこと。

キレイに過ごすことは、とても良い文化と胸を張っていえる。ただ、too muchはやっぱりなんでもよくないね!
髪型が崩れるのが嫌だから海へ行かないとか、電車のつり革が握れないとか・・


とおるさんのブログにありますように、フランス用にCOLEの6’2”をつくったアンディーがWCTクイックシルバーproを欠場。
残念だなぁと思っていたら・・サンクレメンテのコロヘ・アンディーノがking of the gromsで優勝!!

http://surf.transworld.net
yeah v( ̄ー ̄)v


先週、サンクレメンテ王子邸前にて普通のリップでフィン3本抜きをしていた男の子です

コンテストの詳細はhttp://www.quiksilverlive.com/からチェックできます。


今日の私はヒネくれてる!?シニカルなことばかり言いたくなります。かたじけない
実はこのサイト、かなり見づらい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
試合の結果や画像を見たくても、どこからどのように行けばよいのかサッパリ。
このスタイルは、ユーロ的なものなのでしょうか?慣れない利用法のため、なんとなく面倒くさくなり、試合への興味が薄れてきてしまいます。ユーザーフレンドリーの焦点はユーロ?
アジアやアメリカ圏のサーファーは入ってないっぽい・・(泣)ヨーロッパの人にはわかりやすいのかな?

フランス・コンテスト2日目のボビー・マルチネス。

http://surf.transworld.net

ヒート中なので、まさに大事な仕事中。この画像を見ていると、板の長さやノーズの形状等、実はあまり関係ないのカモ??という気持ちになってくる。アメリカかぶれの始まり!?


sweet of the day

http://surf.transworld.net

マリア・ジョーンズ。ダーリンの試合をフランスで観戦中。ナチュラル・ビューティー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ