忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカに住む画像の↓アジア系の男の子、一体何をしたと思いますか?



年齢は12歳、学年は日本でいう中学1年生です。

サーフィンをやっている風でもないし・・あえてNERD風のファッションにしているスケーター!
   
でもありません。


彼は、あることをして$25000という莫大な奨学金を手にしました。

それは・・



画期的な太陽電池の発見!やったね!!





オレンゴン在住のウィリアム・ユアン君。2年前から環境問題にすごく興味があったんだって。
それで見つけちゃったのが、紫外線まで吸収できる3D的な太陽電池。

天気予報をみなくても、ほとんど晴ればかりの南カリフォルニアでは、本当に太陽光があり余ってる。このパワーを有効利用できれば。

彼の近未来の野望は、電気への交換を効率よくする、ナノチューブを設計することということ。
こうなると、もう分からないぞ。

とにかく。彼の発見は将来の地球にとっても役に立つことになりそうです。

ウィリアム研究所。



これが・・あまりにも自分のデスクと設定が似ていて、興奮 ”(*>ω<)o"



って、小さな部屋でも大きなベッドで寝たい上、広く使うには・・
と子供部屋と同じ設定でお恥ずかしいのですが、デスクの位置まで一緒なのであえて画像をアップさせていただきました。失礼♡

自分的には基地を持っているみたいで満足。
普段は上がっているカーテンをおろし、更にこじんまりと秘密基地っぽい気分でコンピューターをいじっています。

ウィリアム君もアジア人。やはり狭い場所でこもることが出来ると、集中できるのか!?
って同じみたいにいっていますが、全然違うか( ̄△ ̄) 残念


sweet of the day



限りある資源。トリンプ社恒例、変わりブラ。太陽光発電下着はいかがですか☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
スーパーキッズ
ですね...。
これはもう、脳細胞が減少に至っていく「大人」には思いつかない「大発想」ですね。

あと、利害関係も気にしない事が発想にブレーキがかからない要因かも知れません。

大人になると、童心に帰りたくても人生は一方通行ですからね。脳細胞は増えてくれません。

でも、夕方早くしないと日が暮れちゃうって、ここ湘南の江の電の電車道で、ペダルを速く漕いで、ブレイクを目指す時、ほんの少し童心に帰れる気がします...。

Keep on surfing !!
FREEBIRD 2008/09/20(Sat)20:17:10 編集
無題
FREEBIRDさん
子供の発想。こんなことがありました。
親戚の子供が何かを睨みつけながら
「蚊が僕の手、踏んでる!」
本気なのでビックリしました。刺されているという考えは、既にブレーキがかかっているのですね!

自分も江ノ電の電車道を使って、何年かチャリ通勤していました。本当に細い場所があるので、急いでいるときほどお気をつけください!

日没後はライトが少なく急に暗くなるので、何回かすっ転びました☆

keep on surfing!!


tomomi 2008/09/22(Mon)11:16:45 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ