忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は学校ばかりで、サーフィンは先週末以来。水曜あたりからサーフィンモードだったのが、夕べの夜はMAXに到達!楽しみで今朝は夜明け前から何回も目が覚めてしまった。
第?次サーフ・マイブームの到来か??

フリーウェイ5番を南下中。ムムム。ダナ・ポイントを過ぎたあたりから霧が激しくなってきた。



まず狙ったのは、サンクレメンテ王子邸前。相変わらずのショートボード波。サイズは胸前後ながら掘れた速い波が盛り沢山!



使用したのはHPS。



王子邸前の波は、ハイパフォーマンス系の板が自分的には満足♪ショートボードをやっていてよかったと思える瞬間が、ここへくるとしょっちゅうあるのです。LOVE

潮がひきに入り、徐々に乗る波がなかなか見つけられないショアブレイクに変貌。週末なのでトレッスルズ方面は考えず、Tストリートへ移動。



波の質と人のバランスをしばらく監視。すると・・・

監視された( ̄´口` ̄)ジロッ



りす「お前は誰だ?車のドアを開ける音でビビったのは、ぇぇぇえっと演技だじょ∑( ̄[] ̄;)!」

どうしてもサーフィンしたいんだけど、風も入ってきて・・この風が吹いたら・・・

ソルト・クリークへ移動!夏の名残のウネリがベースでフニャ~。画像がなぜかアップできない。今夜の恨み( ̄◇ ̄)!?


とりあえず風の影響は少なく、もうひとサーフ!

南ウネリがきついのか?途中のセクションがトロくなり、ウネリに戻りたがる。

南ウネリで最初からソルト・クリーク狙いのときは、BATFISH5’5”を持ってこよっと。
クリクリプリプリ軽やかな動き。緩慢なセクションも楽に走って満喫できるはず♡ニヒ

サンクレメンテ・ジャッキンで働いているクレアちゃん。
可愛いらしいポーズでしょ!外で働いていると、動きが若い!!



体が動くならば、年齢にこだわらず日本も雇用制度の改革をすべし、ですね。シルバーのお仕事は丁寧で微笑みがっぱい!お客としての意見はhappyな気分になれました。

sweet of the day



綺麗なこ。巨大ダイアモンドも付属にしか見えません☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ