忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波情報は5ft、今日も波がありそう♪とまずはサンクレメンテ王子邸前へ。セットは頭オーバーサイズのゲボガバ。気合で入水。



使用したのは、HPS5’10”(EPS)



横から見てるとセットはフリーフォール気味にテイクオフしてる(汗)ビビリの自分は手が出せず、ミドルサイズ狙いでどうにかサーフ。


王子ニックはDOCのPRO2、6’2”サイズを使用。



どんな波でも最近はこれとお気に入りの様子。少し長い!?と思ったけど、ニックは6ft(183cm)の長身。板と並んでみるとほぼ同じでした。

ちなみにPRO2は5’11”と6’1”サイズも取り揃えております。スカッシュテール、FUTUREトライというハイパフォーマンス系のAVISOなのだ。

夕方はビビリたくない!と、トレッスルズ・アッパーへ。



セットのピークは時折頭半近く。たまに無人波もあり・・



いいセットが取れた!長くて張ってて・・カリフォルニアに引っ越してきてから一番良い波に乗れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ うきき~興奮

王子邸前の大きなショアブレイクとアッパーを往復したトレッキング、そして長く乗れるのでたっぷりのパドリング。体力が空っぽになるまで動いた、不思議な達成感と心地よい疲労感。


sweet of the day



あぁ、いい波だったにゃぁ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
カリフォルニアに引っ越してきてから一番の波に乗れて良かったですね!
おめでとございまっす!
うらやまし〜
アサマ 2008/10/06(Mon)22:07:07 編集
無題
アサマさん
うぅ、ありがとうございます!
夕べはBEERが格別に美味しく、体にしみこんでいきました♪

HAYATOさんのブログを見ていると、千葉方面もかなり波が良かったようですね!

アサマさんがいらっしゃる頃には、おじいさまのニューポートがオフショアで巻いてきそう☆
tomomi 2008/10/07(Tue)09:01:34 編集
波が素晴らしすぎて・・
tomomiさま
日曜の朝にUpperデビューしてきました。
波凄かったですね。素晴らしすぎて、私は死にそうになりました・・・
いつか、あんな波が楽しめるようになりたいです。
毎日夏休み 2008/10/07(Tue)11:39:20 編集
無題
毎日夏休みさん
本当に素晴らしい波でした!
あの日の波に、AVISO・BD3で挑むとは!!
本日も(アメリカ時間7日)アッパーへ。セット頭オーバーサイズは残っていて、グラッシーなFUNウェーブが割れていました。

また北上する機会があったときは、行き方もわかったアッパーにリベンジ。トライ・アゲインですね☆
tomomi 2008/10/08(Wed)09:57:38 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ