忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも子供だったら、何のためらいもなく挑戦できる。



サーフィンのこと、本当はとても興味があって格好よいと思っているのに・・・
なかなか実際にやるチャンスがない。とか。前にちょっとやっていたと言っちゃったのに、実はほとんど知らない。とか。

心配はいりません!このSMILE-UのHOW TO本を読んでみてください(*^^)v

表紙

中は・・



サーフィンとは?波って?パドリングやテイクオフは?はたまたよく聞くローカルって??最終的には波のない日の過ごし方まで小冊子にまとまっています。

実はこれからサーフィンデビューをしたかった・・という大人の方。体が動く限りは、年齢・性別問いません。
いろいろなことを浄化してくれる母なる海で、最高のエクササイズはいかがでしょうか。

sweet of the day



日本の女の子ってやっぱり小さなつくりですね。
アメリカンサイズに慣れないように、気をつけるぞ。

もしも少しでもサーフィンをやってみたいと思っていらした方は、質問でも大丈夫。まずはショップメールまで「初心者」というキーワードを含めたタイトルをつけて気持ちをメールでぶつけてみてはいかがですか?きっと最初の一歩になることでしょう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
冊子について
こんにちは!この初心者用冊子は購入することも可能でしょうか?

毎日夏休み:サンディエゴで波乗り日記つけています。
http://blog.sandiegotown.com/surf-or-science/
毎日夏休み 2008/07/10(Thu)03:21:34 編集
無題
毎日夏休みさん
はじめまして。ブログ拝見させていただきました。海に入るのが楽しくてしょうがない!といった雰囲気があふれ、つい夢中に・・
ご近所ですね!初心者用冊子、郵便でお送りしますので、ご住所をshop@nakisurf.comまでお知らせ願えますか?どうぞよろしくお願いします☆
tomomi 2008/07/10(Thu)11:29:42 編集
無題
ご返答&ブログを見ていただいてありがとうございます。いい年してサーフィンにはまってしまいました。。。

さきほど、ショップ宛てにメールにて連絡させていただきました。

これから数日は、小波が続きそうですね。Blacksの辺りで楽しもうかなぁと思います。
では!
毎日夏休み 2008/07/11(Fri)02:44:21 編集
無題
毎日夏休みさん
メール、届いていました。どうもありがとうございます。
Blacks、気持ち良さそうですね!
もしもCOLEサーフボードにMAXIMウェットスーツ、レギュラースタンスで160cmくらいの日本人(♀)がサーフしていましたら、ぜひ声をかけてください!
tomomi 2008/07/11(Fri)08:07:57 編集
無題
ピースフルなデザインのCole FFですよね。ちなみに私は、銀のRNFか黒のDOCの板で、青いXcelのシーガルを着てる縦長の日本人です。海でお会いできると良いですね。

ちなみにNaki surfのOCオフィスは、一般のお客さんが行ってもいいんでしょうか?(Aviso BD3の実物が見たいのですが、いまだSan Diegoの店では見たことがありません。)

お手数をおかけします。
毎日夏休み 2008/07/12(Sat)03:18:35 編集
無題
もちろんです!いつでもお越しください(*^^)v
事前にshop@nakisurf.comのメールまで日にちと大体のお時間をお知らせいただけますと助かります。
色々なサーフボードが揃っております。
お気軽にお立ち寄りくださいね☆
tomomi 2008/07/12(Sat)05:27:04 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ