忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はまずサンクレメンテのR。セット腹前後。



夕方はダナポイントのソルトクリーク。セット胸前後。



今日の自分は、サーフィンがどうだったかもう忘れた。
だって、サンセットタイムにデイジー・シェインちゃんと遭遇したのですよっ!!



遠くからでもスマイリーでHAPPYオーラが溢れていました。

彼女の長~い手がセルフで写真を撮ると。



多分、自分だったら景色の余白が残らない気がする・・

デイジーちゃん、ROXYガールの火付け役。そして初代ロキシーガールにはとどまらず、ハリウッド方面にも進出。更にはロックスター。はたまたロングボードの世界チャンプにも輝いているマルチの本物。
音は80’sのよいところMIX!!やっと時代が彼女に追いついてきた感じです。
自分の中の印象は、ロッキーポイントのショートボーダー。
ハワイの朝を狙っても、彼女は既に1ラウンド終えていたことを思い出します。

「私のBabyが産まれたのよ」と微笑満点。とってもナチュラルで素敵なひと。
これだけ美しい女性を、化粧やドレスも使って綺麗に撮るのはきっと簡単。誰にでもある、リラックスタイムの素の彼女の写真を納められたのが嬉しいです。

sweet of the day

どちらも可愛いっ

フリーウェイの帰り道。



デイジーちゃんのナチュラルビューティに、何故か鳥肌が立ちっぱなし。ギャルの美しさは一瞬、けれども本物は永遠。
そんなことを考えていたとき。偶然FMから流れた、ハワイアンのジャック・ジョンソンの曲にとどめを刺されて、夕日が揺れた☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
おお!
相変わらず、ベビーを産んでも可愛さ満タンのデイジーですね。
QS時代、東京で開催した展示会にステージモデルとして来日してくれた感動は忘れられないです!時差で疲れてる顔見せずにステージで見せたあの笑顔!本物でした。
先日、FIREFLYをオーダーしました。ASRで受け取るようにしてもらい、CAでの初乗りに今からうっきうきなのです。
higher 2008/07/14(Mon)15:45:29 編集
無題
higherさん
おお!9月にはカリフォルニアなのですね!
この日もその前の日も、その前も、FIREFLYばかり使用しています。乗り味がとても楽しい板です。出来上がりがかなり楽しみですね!!
デイジーちゃん、本当に愛らしい素敵な女性でした。彼女のしぐさに衝撃が走ったままです☆
tomomi 2008/07/15(Tue)05:27:11 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ