忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は知恵があって、自分本位なときがある。それが高じて自然の生態系を変えちゃうことも。
それは人間同士の中でも同じだったりして。

地球を長持ちさせるには。自分たちに出来ることは、限りある資源ということを忘れず、ゴミを減らすことなのかも。

アボット・キニーStを歩いていたとき。こんな本が売っていました。



昔のPLAYBOY誌。コーティングされているビニールは、使いまわしのよう。

こちらははさみ。ブレスレットに加工されています。



切れ味の悪くなったはさみは、捨てずに研げばいい。なのにアクセサリーに変わったのは、イキナリの凄い発想ですね!

強いサンセット。



見つめていると、あたりまえながら太陽が燃えていることを感じます。
地球は太陽系のほんの一角。燃え続けている太陽にやられちゃう前に、自滅するのだけは避けたいのだ。

sweet of the day



大事なものは大切に。無駄に消費しないのは、彼女のリップスもそのようです。

(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

オーガニック製のWAX



100%オーガニック、自然に還っていきます。知らない間に海に流してしまっているかもしれないオイル混入のWAX。それが今まで。値段は僅かにはりますが、何回も使えることを考えると・・・地球の寿命をちょびっとでも延ばすお手伝いができるかもしれませんね!

詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまでどうぞよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
太陽光
地球の面積の数パーセントをソーラパネルに出来れば全世界の人がアメリカ人なみに贅沢に電気を使えるそうです。
もちろん原発も水力発電もすべてのエネルギー施設が必要ないそうです。
nejimi 2008/07/10(Thu)16:07:49 編集
無題
nejimiさん
ソーラーパネルでしたか・・!!つい先日、友人と将来はソーラーパワーかなぁと話していたので少しビックリ!情報、どうもありがとうございました。
資源を大切にするという心がけは、日本のほうが何倍も進んでいるといことを、こちらへ越してきて肌で感じています。
tomomi 2008/07/11(Fri)08:02:00 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ