忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工作の時間です。

用意したもの。グルーガン、造花、はさみ、テーブルランプ。



グルーガンは手芸やさんで数百円で手に入る、熱で合成樹脂を溶かして接着剤として使う道具。画像の中のピンクのものになります。

デコりたいもの(自分は古いテーブルランプにしました)に、グルーガンでバラした造花の葉っぱからペタペタ。



ある程度貼り付けて気が済んだら、お花の部分をデコレーションしていくのですが、その際、花の裏側の根元のようなものは切ってしまった方が扱いやすいでしょう。



出来た!



材料費:定価$5→セールで80%オフになっていた、$1の造花2つ。
日本から持ってきたグルーガン、合計$2の工作でした。
材料はまだ余っているので、他にも使えそう
グルーガン接着のよいところは、ツルツルしたものを土台にした場合、綺麗に簡単にはがせるところ。飽きても大丈夫なのだ。

いよいよ自分のコンピューターコーナーに設置。



ジャングル気分( ´θ`)ノまわりの植物たちは、毎日育っています。
緑の中に花が咲いたようで満足♪
鎌倉はaicoちゃん直伝の造花デコ、何にでも応用できて簡単なのでぜひ!
家中お花にして、ボーイフレンドや家族に怒られないようにしてくださいね!
最初は・・彼女とワインを飲みながら夜なべしてビーチサンダルに貼り付け、七里のフリマで販売したんだっけな。
ちょっと前のことのようですが、いつのまにか一年前の出来事になっちゃった。

・・・・毎日を大切に過ごそ。


sweet of the day



上腕を鍛えています。←またデタラメ(ーー;)
普通の生活では、上腕は荷物を持ったりワインの栓を抜いたりと、引く力を使ってばかり。意外と押す力は使わないようです。
二の腕をプルプルにしたくなかったら。押す力を多用する、サーフィンが最適☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
ともみさん
このコードの部分にも葉っぱ達をつけたらジャングル度up?しつこいかな?
SDa 2008/07/16(Wed)21:52:15 編集
無題
SDaさん
そうでした、コードも何かしてあげないとですね!
↑のコメントをいただいた色、とても素敵です♥
造花デコ、ぜひトライしてみてください☆
tomomi 2008/07/17(Thu)07:16:29 編集
SOD!!!
ぼくのSWEET OF THE DAYは完璧このスタンドです♪

ってか、SWEET OF THE DAY......SOD........イカツイ・・・
しゅうまぃ 2008/07/18(Fri)00:34:11 編集
無題
しゅうまいさん
お久しぶりです!最近はどうですか?
スタンドをsweetと思っていただけて嬉しいです♪
so calで録音するバンドと共に、ぜひ!
酸欠でダイブする日を夢想しています☆
tomomi 2008/07/18(Fri)04:45:05 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ