忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南アフリカのジェフェリーズベイでは、現地16日WCT第4戦「Billabong Pro J-Bay」のコンテスト3日目が行われました。
オフショアの中、セットはダブル前後あったように見受けられます。
スーパーチューブスという別名を持つJベイ。その名のとおり・・

surfline.com

トップを独走中のケリー・スレーターは、ラウンド3も4も危なげなくというか、ダントツの強さでクォーターファイナルへの進出をキメています。
ある雑誌のインタヴューによるケリーの勝ちの法則は。勝つぞ、勝つぞと自分にプレッシャーをかけるよりも、リラックスできたときの方が良い結果を出せると答えていました。
ガールフレンドが人生を変えたとも発言。彼女の存在が、きっとキングをより強くさせたのですね!愛がたっぷりあるときは、キングに限らず、何をやってもうまく事が運んだりします。
愛が足りないときは・・心はカサカサになって、余計なことまで考えたりして。
内助の功のパワーって、すごいですね!

とおるさんのTide Blogへジャンプすると、この日のケリーのエクセレントなスコアを出したライディングに簡単に辿り着けます、ぜひ!

Jベイ・コンテストの観戦風景。

surfline.com

この国旗の中に、日の丸が立つ日がくるのでしょうか?

南アフリカでは既に17日の朝を迎え、日の出とともにラウンド4のヒート5からスタートになりました!
サイズアップとなり、大潮も重なっているので、時間によってはトリプルとかになっちゃうかもヽ(^o^)丿
この感じ、一気にファイナルデーでしょうか?
LIVEはhttp://www.billabongpro.com/からどうぞ♥


一方、こちら南カリフォルニアのハンティントン・サウスピアでは。今夏も「USオープン」が開催されます。



とにかく人・人・人、季語になっちゃそうな夏の祭典です。カリフォルニア時間の18日、メインラウンドに出場するためのトライアルラウンドからスタートします!
既に現場はこのイヴェントのために色々なものが設置され、小波ながら出場選手はエクササイズでエアーの応戦。
週末に向けてニュースウェルが届くという予報。盛り上がらないわけがありません!


(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

観戦でも油断は禁物!上手な演技に見入ってしまうと・・あっという間に後が痛い日焼けをしてしまいます。
皮膚癌財団や多くの皮膚科医師が、プロテクト能力、また優れたコスメティック商品としても推薦、認めているVertra。



クリーム状、そしてスティック状のファンデーション系の日焼け止めがこのタフな鏡付きのケースに収められている、紫外線無敵セット。
これさえあれば、顔や肩などの体も有害な紫外線から守ってくれるのだ。
デジタルカメラや携帯などを一緒に収納しても、少しくらいの振動なら、精密機械系も一緒に守ってくれそう!
詳細はこちら、お問い合わせはショップメールまでよろしくお願いします。


sweet of the day



薄着の季節。腹八分目を心がけ・・たい(-_-;)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ