忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアッパーで弊社たろうくんが自分のライディングも撮っていてくれたのが判明。
本日はウィンディー。海へは行きませんでしたが、そのおかげでサーフィンの写真。

チェックしてみると。

ボトムターン。



さぁ、そこで当て込むんだ!



            ・・・アレ!?

板を返す位置がチョロい(;゜0゜)とか、左手がグーになっているぞ( ̄◇ ̄;)とか、なおした方がよいところがあらわになってきます。
こんなサーフィンで失礼いたしました。   ・・たろうくん、どうもありがとう。おかげで自分の課題をたくさん発見。
使用ボードは5’10”×18 1/4”×2 1/8”、エポキシ素材のHPSでした。


さて、お口直しでも。
最近、見ていて楽しいのがデニス・リチャーズ。



彼女は元プレイメイト出身でハリウッド進出した、現在2児の母。ケーブルテレビのEチャンネルでは、彼女の生活密着番組を放映。
子供を産んで少し丸くなった体のラインも隠さずに、「ああ、どうぜデブですよ(ーー;)」と一生懸命にワークアウトに励む姿や、
プレイメイト時代の本が見つかり「どうして裸になったの?」と思春期を迎えた少し涙目の我が子と正面から向き合うシーンなど。つい、見入っちゃう。
英語なので自分には??なときもしょっちゅうありますが、それでも彼女の素直で飾らない姿が格好いい!
現在ではスッカリ元の綺麗なパーツの体に戻りつつあり、見た目だけでないとても素敵な女性ということを大衆に気づかせてしまいました。


一方、こちらは。アメリカの社会現象ともいえる、マイリー・サイラス。



ディズニー・チャンネルで火がつき、現在ではスーパーや薬局にまで彼女の商品が置いてあるという事態。
sweet16の1992年生まれ。文房具やバッグにサンダル、はたまた靴やコップに洋服まで、その気になればマイリー商品だけで暮らせそう。
歌手としても大成功!子供の頃、よく笑う子だったからSMILEY→そのまま芸名もMILEYになったんだって。
笑う門には・・福ですね!マイリーちゃん、写真よりも動いているほうが、更に可愛く見えます。


sweet of the day




大人だって甘~い71年生まれのデニス嬢の方を選んでみました。ウェットじゃないよ
チョコレートコーティング、殿方は虫歯に気をつけて!?なんちゃって。Rでスミマセン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
久し振り!湘南は梅雨明けして毎日暑いよ!
話は変るけど、INT ソフトボードて日本に在庫無い?
子供のおもちゃにしたいんだけど、まだ普通のショートはきついんだよね・・・でも小倉さんの息子(カイ君)はもう自分のパドルで波に乗るよ!
まぁ~私の場合ちょっと楽しんでもらえればな~と言う感じでして・・・
湘南は、波が無い日が多く先週の休みは、茨城行ってきたよ、おととい消滅した台風スゥエルがほんの少し入ってきたけど次の日にはサイズダウン、そっちは波有って良いね!
そうそうINT ソフトボード教えてくれ~でわまた。
maruyama 2008/07/22(Tue)18:44:50 編集
無題
maruyamaさん
梅雨が明けて本格的な夏!海の家でみんなのサーフィンを見ながらグダグダしたいです。
小倉さんのお店が3階建てになったという、景気のよいお話を聞きました。
さてINTソフトボード。子供用にと思っていたのが、実は大人たちで順番に乗ることになったりして!?
お手数をおかけしますが、こちらの情報は shop@nakisurf.com までメールをお願いします!
この季節は、落合で涼みたいな。となりにはキムちゃんがお店を出したという情報も・・リブスは斜め前、おでんセンターもビックリの凄い環境が出来上がったようですね!
あっ、もうすぐ江ノ島の花火大会(^O^)
それでは、お時間のあるときに連絡待ってマス☆
tomomi 2008/07/23(Wed)06:51:18 編集
無題
元気いっぱいだね!
ぐーがかわいい。
やっと梅雨明け現場に追われています。
嫌いな見積も・・・
早く海につかりたいです。
トモ☆ペン 2008/07/23(Wed)10:14:28 編集
無題
トモ☆ペンさん
お疲れさまです!真夏の現場は、さぞかし汗をたくさん流すことでしょう。
どんな波でも、海が恋しくなりますね!
湘南の夏は楽しいことをしょっちゅう思い出し、七里のお祭りや花火大会、通常営業のジャミンなどが恋しいこの頃です。

お見積もりも頑張ってください!
疲れたとき。片瀬の龍口寺の一番上まで登るとなんだかスッキリする上、そこにいる金色の大仏が願い事をよい方向へすすめてくれます。
その際、本殿へ先に挨拶を済ませるのが、自分の勝手なルールでした☆
tomomi 2008/07/23(Wed)14:15:41 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ