忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日没前にダナポイント・ソルトクリークへ。18:00ちょっと前に到着したので、着替えてラインナップへ向かう頃には、ブラックボールが解除されました。



サイズはセット胸前後。どういうわけか波の力がとても弱い。COLEのHPS5’10”を積んで行きましたが、こんなときはクリクリした動きのBATFISH5’5”の出番だったかな。なんて。

波によって板を使い分けられるなんて贅沢なのだ。

サンセットタイムは湘南にいた頃、あまり見たことがない種類の雲が出ていた。



大陸独特の雲?空にも波があるみたい、光が反射して綺麗。

仕事を持っていて、帰る家があり、サーフィンをして美しい景色の中にいることができた。
マイカーがあって、それを運転する帰りぎわ晩酌を買い、毎日お腹がいっぱいになるまで食事をとることができる環境。ありがたい日常。

幸せに気づけないと、幸せを逃すことになる。それは経験で学んだと思う。
快楽だけでは生きていけない。人の痛みが本当に分かる人は、きっとその痛みを実際に味わった人。
・・「mike’s hard leomonade」が効いてきた!?酸っぱくて美味しいYO!

アメリカにきて半年ちょっとが経過。帰る場所がどこなのか気持ちがさまよったまま、自分なりに必死に過ごしていた。
自分の居場所が見つけられるようになってきた。この生活が現実って思えるようになった。
離れても友達は友達、親友は親友、家族は家族。こんな当たり前のことにやっと気づいた。視野が狭かったな。

色々な経験を積むことが出来るこの環境に感謝です。
NAKISURFの暖かい人たちのおかげが、毎日たくさん!
ネット上のお店のようかもしれませんが、新たな家族が増えていっているような気持ちになれる、愛のある現場です。
こうして、新しい仲間ができていくのですね!

sweet of the day



この女の子よりも、彼女が持っている緑の物体が気になってしょうがない。
ファイナルファンタジーにハマった人なら、すぐに分かるハズ。サボテンダーの大ボス、ジャボテンダー!!
こいつを倒すために、何時間費やしたか。人形になっているなんて、やるな☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ