忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ時間の23日、ハンティントンのサウスピアで開催されているWQS6☆「US OPEN」は大和撫子の出番でした。
サイズはセットで頭近くということ。ベースは南西ウネリで南ウネリの余波と北西からの風波スウェルがMIXされていた様子。
日曜日のファイナルデーに向けて残っているのは、メンズ96名、ウィメンズは12名。
気になるteam日本は・・田嶋鉄兵選手を残すのみという結果になっています。

負けちゃったケド。自分の中では谷口絵里菜選手が最初のヒートでまとめた16.16ptは嬉しかったな。



そのうち1本は9.00ptをつけたジャッジが二人もいたという、ワールドクラスの演技を披露してくれました。
それはもう、日本の女の子の誇りです(^ー^)ノ
昨日届いた絵里菜のEメールには・・前を向いて自分にまっすぐ生きましょう!!とありました。輝いている人の言葉は心に響きます。載せてゴメンね

せっかく近所での大きな試合なので、週末には足を運んでチェックしようかなぁなんて思っています。



ある日のサンセットタイム。もう帰るからと、用済みになった氷をもらった女の子を見ていたら。

嬉しそうに抱えて小走りで消えていった。



すると・・

滑って遊んでる(* ̄ー ̄)ノ お姫様のようなドレスも、どうでもよくなっているようです。



散々滑って満足したあとは。

「ぶっ壊せ~!」とアスファルトに氷を叩きつけて割ってる。きっと気持ちいいんだろうな。



最後はお父さんの止めなさいっっ(-。ー;)の一言で終了。ほっといたら、この遊びどのくらいエスカートしたんだろ。


sweet of the day



夏の盗撮的ショット。バレリーナかな?綺麗な立ち姿です。そのとき、少し離れたところにいた二人組みをよく見ると・・
長いレンズをつけたカメラを持った、本物の盗撮隊! 仲間じゃありません・・(〇o〇;)逃げろ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ