忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴェントのファイナルデー。波はセットで頭~頭オ-バー前後。最初のヒートは朝7:30からスタート。
混雑を予測して、7:00には現場に到着すると・・メイン会場のすぐそばに駐車できました。

WCTの上位陣の姿はないコンテストではありましたが、それでも6☆なのでビッグネームは存在した試合。
今年の特徴は、ハンティントンローカル、そして何気なくヨーロッパの選手が最終日まで残ったのが目立つ運びとなったようです。
地元の応援団が力を注いでいたのが、ティミー・レイズ、ブレット・シンンプソン、クリス・ワーリングといった、この地で育った選手たち。

中でもブレット・シンプソンはセミファイナルまで勝ち上がり、クオリファイに勢いをつけました。

地元で勝ち上がったうえ、ゴージャスな彼女とXOXO♥( ̄∇ ̄*)ゞすごいインパクトの写真ダケド、優勝じゃないよ

surf.transworld.net

優勝したのは。

surf.transworld.net

ナザニエル・カレン!ビッグエアーのシークエンスを弊社たろうくんがおさえました。本日のstuff blogをぜひ!

試合前には、お兄さんのティミーと作戦会議!?



そして優勝をキメると。

本人よりもティミーの方が笑ってる(= ̄▽ ̄=)カモ   って、アレ!?どっちもティミーだ。

surf.transworld.netsurf.transworld.net



そして先日、一足お先に行われたガールズの決勝は。

surf.transworld.net

14歳のハワイアンガール、マリア・マヌエルちゃんがとてつもないジャイアントな結果を残すことに。

2位に甘んじたココ・ホーちゃんもハワイアン。17歳。

二人に限らず、先日垣間見たティーンネイジャー・ガールズのサーフィンは・・本当に刺激的。
リップ、リップ、リップ!!の連発で、中学生くらいだと同年齢のボーイズと大差なしのような。
ある程度体の大きさが男の子と変わってくると、パワーの違いはしょうがないのかもしれませんが、完全に周囲にいた大人の紳士たちをわからせちゃっていました。



USオープン最終日はラウンド・オブ16を見たところで、午前中には会場を退散。

お昼頃からとんでもない人が集まったようです。

それでもピア上では朝からパパラッチが。



パーキングに戻りしな、ブース内を探索。炎天下のビーチに雪(レイルの部分にはないケド、スタートとゴール地点には白雪が!)そしてスノーボーダーの姿。



こちらはスケート会場。深いボウルでエアー!



またこちらではギターヒーロー。



大勢の中、巨大なアンプから流れる自分の歌声はまるでロックスターヽ(*⌒∇^)ノ

とどめはモーターサイクルショー。



着地側のフラットエッジ台の上でインタヴューを受けている人は、きっとモトクロス界のスターなのでしょうね。それにしても高い!!

sweet of the day



半ケツLAND、どうもありがとう☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ