忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドの何処かで開催されているWCT第6戦「Rip Curl Pro Search」は、現地2日、イヴェント4日目を迎えています。
本当にこの島の今の時期は波があるのだなぁということを実感できる、相変わらず6ftは裕にある状況。

ripcurlpro.com


カリフォルニア時間の夜10時過ぎ。インドではラウンド3のヒート11までが終了しました。
世界中が注目しているケリー・スレーターはこのランドで敗退。がっかりしている人が沢山いると思われますが、ツアーのゲーム的には一人勝ちが続くよりもおもしろくなってくるといえるのかもしれませんね!

こちらの写真を見て、思うこと。

surfline.com

先日行われたエクスプレッション・セッションに向かうトム・カレン親子。
そして何より気になるのが。写っている全員がブーツをはいているではありませんか!

大潮なので、干潮時には棚がむき出しになります。ラインナップに向かうまで時間をかけてその棚を歩く上、実際に沖でもちょっとしたタイミングでボトムに足がついてしまうのがUのロータイド。
以前、ビッグネームのハワイアンをこのポイントで見かけたときもブーツをはいていたことを思い出した。
珊瑚の毒がどのぐらい強烈か分かっているからこその防備なのでしょうね!

そういえば・・COLEのライダー、ライアン・カールソンも今年、リーフの毒で入院→莫大な医療費という酷い目を受けていました。
もしもリーフで怪我をしたら。小さな傷口でも、消毒は必須です!

ではこのU、満潮時は。6ftというセットが入っているときは、インサイドの流れがとても速くなり、エントリーのときの洞窟に戻るのが大変!
その流れも考えて最後の1本を乗らないと、体力を限界まで使うことになってしまうことも。
綺麗な波なので簡単そうに見えても、じっくりとカレントや波の乗っている人の流れ等を確認してから沖へ向かうのが間違いないですね!

昼間からビンタン片手に、UでWCT観戦。極楽なひととき。

surfline.com

日本の女の子かな?


本日のAVISOデリバリーは、主宰のジョンさん自らでした。



ジョンさんはこの後、午後からふなきさんの待つハワイへニック君と一緒にフライト。
「ワクワクして、待ちきれないよ!」と少年みたいに青い目をキラキラ。
もちろん、検品が全て終了するまで見届けていってくださいました。
時々、板が検品をパスしないときも真摯に受け止めて、商品のクオリティー向上に余念がありません!一流ってすごいな。

万が一、テコの原理等の強い負荷という凄い確立で不運にもAVISOが折れてしまっても・・
内部にフォームがないから修理後もあまりバランスが変わらないそうです。
そんな強い人になれたらいいな。


sweet of the day



インド系の女性かな?お化粧が独特ですね!彼女がもしも友達だったら・・まぶたに目玉をかきたしたい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ