忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCT第6戦「Rip Curl Pro Search」は開催地となっているsomewhere in indo時間の4日、
ついにファイナルデーを迎えました。
この島のウェッサイでは、再び6ftにパンピング!
コンディションの心配とは無縁のまま最終日。スタッフの方も含めて多くの人が心から楽しめるイヴェントになったのでは。

ripucurlpro.com

また通常の試合なら、選手は余計な気を使わないで済む控え室にこもりがち。
それがUだとワルーン(海の家のような食堂)で一般のギャラリー目線で見学。波はスーパーファン、そして南の島の洞窟からエントリーするという、この最高のシチュエーションをツアー全体できっと満喫したことでしょう。

優勝したのはこの数日間、グラブレイルで深いバレルを何本も抜けてきたカウアイのブルース・アイアンズ。



島の西側のポイントなので、夕方にかけての時間帯はこのように太陽が波の向こう側に透けて見えるのです。幻想的(。-_-。)

今期をもって引退すると表明したことが気がかりなブルース。
勝利後のコメントによると「リタイアじゃないよ。パイプやチョポのイヴェントは出場するからね!」とのこと。
好きな波の試合は出て貸切サーフィン。年間の競争には参加しないという、誰もが憧れるようなプランをきっと彼は実現してしまうのでしょうね!


今朝は6時に家を出発。サイズダウンとなり干潮と重なることを考慮しつつ、弊社とおるさん考案の豆乳ブラックティーをスタバで調達してハンティントンへ。



ノースピアはセット胸前後。やはりポピュラーなスポットだけに、既にピア脇では波が余ってない状況。少しピークを北へずらしてみました。

自分的には朝早くからサーフだなぁなんて思って着替えていたら・・既に1ラウンド終えて上がってくる人が。



ローカルのブレット・シンプソン君。
先日地元のUSオープンで3位となり、WQSのカレントレイティングは10位。
クオリファイを目前にしている、とてもHOTな選手なのだ。一流になっていく人は、朝が早いのですね。きっと薄暗いうちからラインナップに向かい、人が集まってくる前にさっさと波に乗って退散(o ̄∀ ̄)ノさすがです。バックの椰子の木が髪の毛みたい!?笑顔がcute


本日はFIREFLY、5’8”×18 5/8”×2 1/4”のクアッド&BATMANテイル。途中厚くなりがちなハンティントンの波もスイスイ走ってくれるので、とても楽チンでした( ゚ー^)

sweet of the day

surfline.com

Uにいた可愛い子ちゃん達。これを見て気づいた方は、WCT通。そうです、全員選手たちのガールフレンドや奥さんなのだ。

確率的に、サーファーの連れている女性は綺麗な人が多いですね!海でのデートが多い=水着や薄着になることが多い→太れない。
デブりたくなかったら、サーファーのボーイフレンドを見つけるのが環境的に間違いないかも☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ