忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時の波情報はカリフォルニアサイズの3-5ft表示。まだ、このサイズ表示が??でイマイチ慣れていないのですが、午後から風が入る予報ということは、はっきりとわかります。
こちらはまだ日曜日。混んでいるのが分かっていながら、トレッスルズ方面へ。
ある程度サイズがありそうなうえ、夏のブラックボール規制(海水浴場規制)などを思うと、こんなときどこへ向かうべきか、まだ知識が乏しいようです。

アッパーに着いた。



頭オーバーのセットが入ってる。

しかも・・・

ワイメアか!?と突込みを入れたくなる、3人一斉のテイクオフとか(>_<)



やっぱ混んでた。しばらくボンヤリと様子を伺ってみる。ロウワーの混雑はもっと酷い。コットンズもしかり。どうしようかなぁと悩んでいたら。

あっ、絵里菜ハンティントンのUSオープン出場のため、カリフォルニアで遭遇できた。最後に会ったのはこのまえの冬、鵠沼のシュシュ(福谷周子選手)の家だったな。
会えて本当に嬉しいっヾ(⌒ー⌒)ノ
現在JPSAのトップを走る橋本小百合ちゃん、そしてプロJrシリーズにおいて、ワールドクラスの実績を持つ萩原水紀ちゃんも一緒でした。すかさず写真撮影。



画像はフォトショップで切り取りの加工をしてあります。谷口絵里菜選手の頭の上のピースは、実際は向かって右端にいた自分のものです。決してオバQとかではありません。
みんな、いい笑顔ですね!絵里菜ちゃんは昨年度のJPSAグランドチャンプ、本当に日本を代表する頼もしいメンバーです。
ちなみに自分が選手の頃、ツアーで一緒だったのは谷口選手だけ。気になって彼女たちのプロフィールを調べると・・
水紀ちゃんは1986年生まれ、小百合ちゃんはなんと。1990年生まれ!!それはもう、かぶるわけありません(ーー;)
彼女たちの出番は、カリフォルニア時間の23日、水曜日。頑張れ、日本!!

sweet of the day



サンクレメンテにいたガールズ。写真撮ってもいい?の質問にsureと満面の笑みの14歳3人組。
お礼の言葉に「You’re welcom」と3人揃って歌のように答えたのが印象的。若年チャーリーズエンジェルか!?きっと気が合ってるんだろうな。
もちろんスッピン。今からこんなに色っぽいと、近い将来は・・ムフ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ