忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WCT第4戦「Billabong Pro J-Bay」が、南アフリカ時間の17日、既にとおるさんのTide Blogでお伝えしたように、ファイナルデーを迎えました。
朝はオフショアのセットでトリプル近く。時間の経過に伴い、オンショアが入り、ひどいバンプが登場。
クラシカルなJベイから、サイズのあるオンショアコンディションまで、悠々と勝ち上がってしまうケリー・スレーターといったら。

surfline.com

怪物君。怪物くんは手や体が伸びた。また同じ体が伸びるキャラクターのワンピース・ルフィーは、悪魔の実の中でもゴムゴムの実を食べた超人系の能力者。
サーフィンが上手な人が世界中にたっぷりといる中で、トップを独占したまま再び勝ったケリー。
バネバネの実か?それともキノコの後に星を取ったマリオ(古っ)!?例えがショボくて申し訳ありませんが、とにかくマンガやゲームのように非現実的な展開。

↓ファイナル終了後。またもや優勝をキメ、冷たい水から一気にジャグジーへ入って脱力した時の気持ちは?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

billabongpro.com

それはもう、楽園か天国気分♪目をつむっていても太陽を見ているように明るいんだろうな。
とにかく08年度のCTツアーはケリーの一人勝ち状態が続行中。今までは勝ちの法則が気になっていましたが、今度は超人の弱点が知りたくなってきた。
なんだろう。マット運動?辛いもの??・・なんて、自分がイジワルな人みたい。

今日のサーフはダナポイントのソルトクリーク。
入水したのは18:50頃。海から上がって駐車場に戻ったときには、既に薄暗くなっちゃった。



波の写真がなくてスミマセン。サイズは波数の少ないセット腹前後。
使用ボードはFIREFLYの5’8”×18 5/8”×2 1/4”のクアッド&BATMANテイル。
人はまばらの無風。きちんと当て込めるセクションがあったので、小波ながらサーフィンしたという気分になれました。


今夜はフルムーン。



こちらへ越してきて何回目の満月かな。部屋の窓のまん前に月がくるので、自動的に見ちゃいます。

sweet of the day



何してるんだろ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ