忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明るい話題を!

明るい話題が欲しくて、色々なWEBページを訪れるも・・撃沈。日本もアメリカもションボリするような話題ばかり。何万人解雇だ、アメリカで解雇された家族が拳銃で心中、日本では死刑執行(その事件の詳細を読んでいたら、具合が悪くなりそうになりました・・)、世界のニュースもガザ地区侵攻など。これって、連鎖反応??

本当は明るいニュースだってあるのに、なんか埋もれているような気がしてなりません。

気分が明るくなるようなニュース。先日、コメントに入れてくださった方のおかげで知ることができました。LA近郊で8つ子ちゃん誕生!!

全員、無事に生を受けて世に出てきました♪帝王切開でたった5分(!!)というスピード出産。男の子6人、女の子2人という素晴らしい産み分け。いっぺんに8人ですよ!本当に驚きです。


双子ちゃんは、思ったことを話そうとしたとき、同時に喋り出すとか、相手に何かが起こると胸騒ぎが起こるなどと聞いたことがあります。

そんな不思議な時空を、8人で共有するなんて♪とっても素敵。ご両親の大変さを分かっていない発言と怒られそうですが・・生まれる前から8つ子ちゃんは、お母さんのお腹の中からずっと一緒にいて(全く同じ環境で植物みたいな先祖のときから!???!?)生命を育んでいたのですか?感動です。

何故か。大家族ものの番組を、つい見てしまう習性があります。
この奇跡的なことが実現したご家族が、ずっと幸せに健康に過ごせますように。


日本でも明るいニュースがございます!
1月31日午後4時より、アップルストア銀座店(3階)にてNAKIフォトイベントを開催ヽ( ´¬`)ノ

参加フリーのイベントです。


銀座の地形とカレント↑ 真ん中のAPPLEマークが、銀座アップルストアになります。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。ご参加を、心よりお待ちしております♥



sweet of the day



ビーチでマットレスと日傘。い~ねっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
間違いないです。暗い話題ばかりするから国民の不安を余計に煽ると思います。メディアに渇ですな!

でもピンクは不景気関係ナイツ
ダルいやすべ~ 2009/01/30(Fri)07:04:11 編集
8つ子ですね
そうなんです。ネットニュースで見て驚きました。
一気に8人なんて!
ハンティントンに住んでいた時、(もう24年も前!?)大阪から波乗り修行に来ていた双子を居候させてたんですが、お金がなかったので二人ともバイトしてたんですよ、片方が先に帰って来てて、”あ、もおうすぐ弟が帰って来ますわ”って言ったかと思ったら、わずが2分後ぐらいに本当に帰って来たんです。この事は今でも鮮明に覚えてて、双子ってやっぱりテレパシーみたいなんがあるんだ。と思いましたから。
その二人はよく殴り合いのケンカをしてたんですが、お互いの痛い箇所を知ってるらしくそこばかり責めて、かと思いきやすぐに仲直りするんです。それやったら初めからケンカせんでもいいのに。と何度も言ったぐらい。二人はレギュラーフッター、グーフィーフッターだったんですが、1本の波に左右に分かれて乗って行くその姿見た時も改めて”双子や~”と感心しました。そんな懐かしい思い出を思い出させてくれた8つ子ちゃんのニュースでした。
ALLYANCE / higher 2009/01/30(Fri)09:20:44 編集
無題
ダルいやすべ~さん
ピンク紳士、健在ですね!暗いニュースは、当たり前ながら気分も暗くなってしまいます・・

最近は、伊良湖方面へ向かっているのでしょうか(ΦωΦ)ニヤリ☆
tomomi 2009/01/30(Fri)09:45:22 編集
無題
ALLYANCE/higherさん
24年前のハンティントンや南カリフォルニア、どんな風だったのか興味津々♪日本で、アメリカのファッションがとっても流行した頃ですね!MCハマーのモモンガのようなパンツ、また最近カリフォルニアで売り始めています。

双子のご兄弟も既に立派な大人になり、取っ組み合いの喧嘩をした、カリフォルニアにいた頃を、今も仲良く懐かしんでいるのでしょうか。

先日、ソルトクリークで3つ子ちゃんが乗った、ハンドル操作できるバギー代わりの小さな車の模型を3つ連結。お母さんに引っ張られている光景を見たときも、とっても幸せな気持ちになりました。

8つ子ちゃん、何度考えてもやっぱり凄い!明るい情報をどうもありがとうございました☆
tomomi 2009/01/30(Fri)10:01:14 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ