忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と強い雨が夕べから降り続いた南カリフォルニア。こんな日は、やるべきことをやっておこう!とばかりに家にこもった一日でした。

が、夜になって止んだ雨。お腹が空いて近所のスーパーマケットへ・・

腹ペコで買い物に行ってはいけないと、誰が最初に言ったのでしょう?本当にその通り!普段の倍、食材に加えお菓子までたっぷり♪

〈今日の格言〉←おおげさ

スーパーへの買出しは、満腹のときに行きましょう!


ところで。NAKISURFにアウトレットページがあること、ご存知ですか?



アウトレットとは名ばかり。品質は、胸を張って保証できます!大変お買い得でオマケ付き、財布に優しい値段設定にさせていただいております。まだの方は、こちらからぜひ!

ここなら、お腹がペコペコで訪れても大丈夫ですね。


sweet of the day



カリフォル・・にゃぁ(=^・^=) ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
なるほど
板の一覧チェックしました。かなり参考になりました!ありがとうございます!自分的にはcoleのBlackDiamond 5'2"が気になります。また相談させていただきますm(_ _)m
ゴーへー 2009/01/24(Sat)16:01:59 編集
無題
ゴーヘーさん
Black Diamond3の5’2”大変ご好評をいただいております。ロングボード並み、ともいえる幅や厚みで、5’2”という大胆さ。
ロングボードでは得られなかった、クリクリとした感触を新発見!となることでしょう。

目標とするサーフィンは、人それぞれ。どのような動きを、またどのような波でサーフすることが多いか等、不安に思っていることがございましたら、いつでも相談してくださいね☆
tomomi 2009/01/25(Sun)15:51:35 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ