忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリフォルニアの子供。一体何歳くらいから、自分の意思で着るものを選んでいるのでしょう。

小学生くらい。スケート、相当な腕前でした。



この子も実際滑ったら、滅茶苦茶うまいのでしょうね!



大人も含め。スケーターは、この先が尖った小人みたいなビーニーをかぶっている人が多かったように思います。スポンサーの関係があったとしても。今朝、自分で選んだ洋服だったら・・なんかお洒落だな。


こちらは海辺にいた子。幼稚園サイズながら、80’sを彷彿とさせるサングラス。



とっても小さなウェットを、自分自身でビーチまで運んでいました。


はだかんぼ(= ̄□ ̄=)



エコ坊や。違う時間は何かを着せてもらえたのかな?


南カリフォルニアのKIDSでした。



sweet of the day



今日も冷たい西寄りの風が吹き込み、寒かった・・・ズズズ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
神秘?奇跡?
Kidsといえば CALで八つ子ちゃんが生まれたそうですね。

史上2例目で
帝王切開だったらしいのですが、
5分間の間に全員無事に生まれたのだそうです

出産も大変でしょうが、
この10月10日を考えると…

女性のパワーは素晴らしいですね。

元気にスクスク育って欲しいものです。
Jim 2009/01/27(Tue)22:03:15 編集
無題
Jimさん

恥ずかしながら、Jimさんのコメントで8つ子ちゃんの誕生を知りました。
全員無事、おめでたいニュースは人々の心を明るくしてくれます♪

双子は心がとても通いあっているといいますが、こちらのbabyは、8人で心が通い合っていくのでしょうか。8人で心が通いあうなんて、なんて心強いのでしょう!

一人が泣き始めると、つられて全員で合唱もありそうですね!とてもにぎやかな家庭、想像するだけで、あったまります♥

元気にスクスクと育っていきますように☆
tomomi 2009/01/28(Wed)12:21:49 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ