忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の切れ間から晴れ間が出たり、雲が濃くなると雨が降ったり。おもしろい天気の一日でした。

朝。学校へ行くか海へ行くか迷った結果・・←実は大して悩んでいない。サーフィンに決定!

起きたときから、お腹がペコペコ。まずはベーカリーショップへ。



このような焼きたてのパンが食べられるスタイルのお店は、結構珍しかったりするカリフォルニア。


ケーキもあるよ!



日本に比べるとちょっと大きめ。なのに1つ$1ちょっとなので、得した気分♪

FWY5をculverで降り、culver沿いを少し南下した場所(culver plaza内)にあるJJベーカリー。



外で食べるのも気持ちいい♪朝の焼きたての時間、アメリカにきてから一番美味しいと思う味のパン屋さん。


ニューポートに到着。



胸前後のグラッシーで、良い形。引っ越してきてから、ニューポートとは何故か相性が悪く、小波やオンショア、ダンパーなどばかり。

綺麗な波でサーフでき、途中、波のどこを走ったらいいのか??となるほど、ツルンとしていました。

使用したのはHPSの5’10”再びショートボードの基本形の動きにハマり始めています。そこで最近、気になってしょうがないのが・・・

HPS V-12!!



ハンサムだなぁ♥

V-12君は、わずかにノーズロッカーが弱め、テイルキックは気持ち強めというのが好みのタイプで魅力的。どんなサイズがいいかなぁ、ブラシはあの色で・・などと妄想しながら床につくのだ。
最新のストック状況は、こちらからぜひ!

(オマケ)
☆tomomiが見つけた遊びです☆

大統領ごっこ



VOTE ME!!obamicon.meへアクセスすれば、誰でも大統領になれちゃう!?


sweet of the day



良い週末をお過ごしください☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
日本のパン屋さんとケーキ屋さんみたいな雰囲気のお店ですね。
いや、マジで日本のお店の写真かと思いました…
ところで、Newport Pierのパーキングロット前にはまだ、ドーナツ屋さんはありますか?
確か…インドネシア系のおばちゃんがやってたのですが…
Asama 2009/01/23(Fri)20:11:52 編集
ふっと思って…
ロングからの乗りかえ、どのような板お勧めでしょうか…悩みます…
ゴーへー 2009/01/24(Sat)13:18:29 編集
無題
Asamaさん
このパン屋さん、チャイニーズの方が経営されているようで、奥には回るテーブルのある中華レストランもありました!中国の食べ物は、美味しいものばかり。パンが美味しいのも、納得でした。

New Port Pierのドーナツ屋さん、残念ながら行ったことがないので、存在を知りませんでした(汗)よく考えると。同じ場所ばかりグルグル回り、あまり新しい場所を開拓していないことに気づいた次第です。

そのドーナツ屋さんを見つけた際は、ご報告しますね!
tomomi 2009/01/24(Sat)14:24:03 編集
無題
ゴーヘーさん
ロングボードからの乗り換え。最初に思いついたのはGary LindenのLe Compressur(AVISO)

6’8”とショートボードの形ですとガンサイズの長さでアウトラインはロングボード。違和感なく、入っていけるのではないでしょうか。

またもう少し短いJeff JohnstonのRocket Fish6’6”(AVISO)も安定していて乗りやすく、ショートボードの気分を存分に味わっていただけるかと思います。

また大胆にもColeのBlack Daiamond5’2”(こちらもAVISOです)というのも、ロングボードをされていても、入りやすい短いボードなのでは。

AVISO以外の素材ですと、短いサイズでも安定しているBATFISHの6’3”前後であれば、いきなrショートボードに乗り換えても、サーフィンを楽しんでいただきながら、新しい世界が具間見えるかも!

興味のございますことや、分からないこと等、お気軽に質問してくださいね☆
tomomi 2009/01/24(Sat)14:33:20 編集
HPS
ねーさん
おら、HPSオーダーするだ。柳瀬さんにメールしようそうしよう
のぶZ 2009/01/24(Sat)19:23:21 編集
無題
のぶZさん
柳瀬さんにメールするだ、大賛成です!
一体、何のキャラになってしまったのですか?声に出して読むと、可笑しくってたまりませんだ♪
tomomi 2009/02/01(Sun)14:05:41 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ