忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて波情報を見ると・・4-5ft!興奮してBATFISHにHPSと、二本のサーフボードを車に積んで出発!

最初はサンクレメンテ王子邸前。



かなり待って、やっと割れた。実際はウネリとショアブレイクばかり。沖にある岩場にいるであろう、アシカのオゥッオゥッっという鳴き声がやけにこだましていました。

サンクレメンテのリーフブレイクも気になりました。が、サイズと波数が足りず週末となると・・と、つい避けて。

ダナ・ポイント市のソルト・クリークへ。

最大胸前後。けれどもボディーボーダーのコンテストでエリア規制が。
たまに切れた波が入るものの、そこに人が集中して混雑。




そのピークを避けると、ダンパーばかり。極たまにある切れめを狙って乗っても、ただ数m横に走るまで。



こんなときもありますね。

使用したBATFISH5’5”が、底力を発揮できず。最後は波にも乗らずあがるという、諦めっぷりでした。


日差しが強かった!


気を取り直して。ソルト・クリークの綺麗な緑の公園を散歩していたら。


辻堂でも咲いている、コデマリ発見!しかも種がポロポロとなって、地面に落ちている様子。



花びらはとっても小さいのに、種は立派なのですね!


sweet of the day




波に乗れなくても、不機嫌にならなくなった!?海に入れるだけで、気持ちいい!って思えます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ