忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーバイン。とうとう最高気温、摂氏29度を記録。夏休み!?なんでやねんっ!と、ツッコミを入れたくなる一月。

波情報は1-2ftということ。海へは行かず、アーバインにこもっていました。

最近、急にブログで登場しなくなったAVISO・BLACK DIAMOND3の5’0”



実は・・王子ニックが「またクリスチャン・ワックが乗るから、2日間だけ♪」ということで持っていっちゃった。

その後・・何日経っても・・" (/へ\*)"))  って、本当はこちらがお借りしていたので、実際は持ち主の元へ戻っているのですが。

うううぅぅ・・あった!


photo by nick

この優雅なボンザーボトム、優しい乗り味、愛らしい形♥


photo by nick

BD3が戻ってこない(注:本当は貸し出せない)理由は。

クリスチャン・ワック君にMTVの取材が入り、BD3が必要ということ。やった!MTVチャンネルのどの番組かな?ぜひ、ぜひ、そのシーンが本番で放送されますように!



(おまけ)
☆tomomiが見つけた小物です☆

先日のエンシニータスで購入したペンダント(左の蝶々のもの)



ブランドのお店は全く興味がないのに、不思議臭のするところには目がありません。パワーストーン系のアクセサリーが沢山あった店内で一目ぼれ(= ̄▽ ̄=)V

色とデザインがツボに入り、買っちゃった!帰ってから調べてみると。

タイガー・アイ(虎目石)という天然石でした。虎と一緒に過ごすなんて、ものすごく強くなれる気がする!?いつも一緒、黒真珠のカスタム・最強ラッキーチャームとともに、ものすごいボディーガードができた気分です♪



sweet of the day




ASIA~N☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
虎目
タイガー・アイ、かっこいいですよね!
僕も一目惚れで買っちゃった経験者です。
数珠ですけどね。(笑)
Fg 2009/01/13(Tue)16:41:21 編集
無題
原宿でのレセプション・パーリーは最高でした!
BD3 5'0"の発注を決めてしまいました…!
5'2"も良いのですが、やっぱり、5'0"が欲しいです。
来月にはFFが届きます、2ヶ月先(?)にはBD3 5'0"が届く予定(?)です。
妙な勢いがついています(笑)

あ〜、カリフォルニア行きたい!

そ、そう言えば、JALのマイレージがカリフォルニア往復分溜まったので今年こそOCに行けそうです!
行った際には是非、Irvineにて!
Asama 2009/01/13(Tue)21:06:20 編集
ウェットの件
tomomiさん

ご多忙のなか、ご丁寧に有難うございました。
ぜひ参考にさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

takeshi
takeshi 2009/01/14(Wed)03:22:53 編集
無題
Fgさん
タイガー・アイ、更に調べたところ。金運とビジネス運、そして邪悪なものをはねのけてくれるということでした。
恋愛運はなかった・・ってこの色じゃしょうがない・・

数珠の効果はありましたか?
tomomi 2009/01/14(Wed)14:35:32 編集
無題
Asamaさん
とおるさんのTideブログに写っていたこと、見逃しませんよ(*^^)v
ショッピングである妙な勢い、その言い回しの感覚、とっても理解できます!!そういった勢いで買い物を立て続けにすること、確かにあります。

バーゲンなどで安さに目がくらんで買ったものは、自分の中で忘れられやすく、値段に関係なくどうしても欲しい!というツボに入ったものは、大抵長年の定番になっていくような気がするのです。

サーフボードお買い上げ、いつもまことにありがとうございます!

Irvineで本物のAsamaさんにお会いできる日が、楽しみです☆
tomomi 2009/01/14(Wed)14:46:35 編集
無題
takeshiさん
外気が暖かくても、水温は非常に冷たいので、その突然の体感温度の変化に、一瞬、動けなくなることも!

疑問や質問等ございましたら、お気軽にコメントしてください。分かることでしたら、いつでもお答えします!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
tomomi 2009/01/14(Wed)14:53:24 編集
無題
ついに僕の顔がワレてしまいましたね…(笑)

妙な勢いはタチが悪く、いい具合で勢い止めないと…

Irvineで是非!

Costa MesaのEl pollo loco行きて〜
Asama 2009/01/14(Wed)20:27:22 編集
虎数珠
いろんな効能があるようですけど
何一つ実感した事はないです。(笑)
やはりパワーストーンは
常に身につけてないと駄目なのかな?
僕のタイガーちゃんはブレスレットみたいな数珠ではなく
本物の数珠なんです。(笑)
Fg 2009/01/15(Thu)16:50:25 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ