忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログでコメントをくださった、higherさんの言葉で思い出しました。もうすぐ冬のASRだ!そういえば、パンフレットが届いていたなぁと郵便物を再チェック。ありましたよ、今回もサンディエゴのコンベンションセンター。1月22日~24日に開催されます!



自分にとってASRへ行くことは。日本でお世話になった方や友人に久しぶりに会える、とっても幸せな場所。しかも屋内ランプで、最先端のcoolなSK8を見学できるうえ、業界の新しい情報までもらえちゃう。

今回、気になるのはアメリカの不況。そんなご時勢の中、最初にカットされるのはきっと贅沢品。サーフィンやスケートを仕事にしているのはごく一部の人で、概ね遊びという分野なのかもしれない。

サーフィンに出会ったか、出会っていないかで人生の面白みはまったく違うと思うから、嗜好品とは違って栄養を採ることが出来るスポーツともいえる。

単なる遊びでカットされていくのか、それとも再燃しているジョギングみたいになれるのか??

このASRで、サーフ業界の底力が見えてくるかもしれませんね!

大手のあそこが危ないとか、色々な噂も飛びかってる。思うのは。悪意で噂を流すことがある可能性があること。株式会社は、そんな噂で株価に影響が、一瞬はある気がする。

でも。噂は噂でしかない。流した人にはカルマが溜まり、本物は何があっても残っていく。そんな何かが垣間見えるかもと思うと、やっぱり気になりますね!


こんなイベントも企画されています。




スケート、自分にとってサーフィンよりも難しく感じるせいか、凄い演技を目の前にすると、無意識のまま!?見学にどっぷりハマることしばし。




前回の秋のASR、sweet of the dayで撮った可愛い子ちゃん。実はモデルだったことを、このパンフレットで知る。



so calミラコー!と思った透明度の高い美しい女の子は、やっぱり素人でなかったことに、今更、気づいた次第です。

それでも懲りずに


sweet of the day



アメリカへきてから、目の前で見た女の子の中で彼女が一番、綺麗。好みというものがあるので、断言もなんですが・・笑顔や立ち居振る舞い、清潔な雰囲気、全てがが#1☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ