忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏と表があったら。どうしても裏から入ってしまうことが多い。サーフィンで初めて横に滑ったのは、バックハンド(忘れもしません、伊豆の多々戸でした)どこかの美術館とかに行くと、どういう訳か裏口に辿り着く。お店とかも裏側から入っちゃうことしばし。なので入場料などが必要な場所では。迷っているうちにいつの間にか中に入っていたということがよくありました。なんでだ!?

実はシカモアも裏から入っていました(汗)気づいたら既に敷地内でした・・

ひねくれてるのかな!?

今月中に、MILSOLさんと一緒にオープンする、NAKISURFのショールーム。



裏原宿!!裏というだけで、なんだか嬉しい♪

日本の女の子は、ワールドクラスでお洒落にとっても気をつかっていると思う。

そして裏原。この地に初めて足を踏み入れたときに衝撃的だったのは。男の子がビックリするほどお洒落だったこと。異性のファッションからインスピレーションを得るということは、なかなか自分の中で起こらなかったのが、全てヒックリ返されたのです!←ある意味、UPSIDE DOWN!!

大好きな音を生み出す、スケートボードPととってもゆかりのあるAPEも裏原!!

そんな刺激的な場所に、NAKISURFのショールームがMILSOLさんと一緒にオープンするなんて!!どんな内装になるのかなぁ?どんな音を流すのかな?どんな雰囲気かなぁ??etc・・今、一番の楽しみです!

こちらは、夕焼けがとっても綺麗でした。




サンセットタイム、慌ててカメラを持って裏庭に出てパシャリ。


sweet of the day(裏原風、勝手な日米対決!?)

まず米。





そしてJAPON。 




MTV2では、何故か日本のOTAKUを特集したりしてる。英語でオタクのことを指すNARD(ガリ勉という意味もあるようです)っていう単語があるにも関わらず。日本語のOTAKUが有名になってきているみたい☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
ショールームができるんですね
場所はどこにできるのですか?
とても気になります。

名古屋に住んでる僕には初めて目にした東京は刺激が脳にビシビシ来る場所でした
しかしながらCAのオレンジカウンティーはもっとビシビシ来る場所です(笑)
サーフィン、ファッション、ミュージックすべてにおいて不意をつかれてなりません
なんか考えるだけで嬉しくなりますね!

一日の終わりかけに綺麗なサンセットは、その日がすべてハッピーで終われるように思います。
世界中どこにいてもサンセットタイムは最高です!!
Pit 2009/01/06(Tue)21:53:11 編集
無題
Pitさん
自分も南カリフォルニアはとっても刺激があり、本当に不意をつかれる場所です。
不意をつかれるという言葉が、とっても心に入りました。大人になると、毎日が同じようにあっという間に過ぎていく中、不意をつかれることがあると、とっても充実した気持ちになれますね!

NAKISURFショールームは。ふなきさんのブログより
http://nakisurf.blog.shinobi.jp/Entry/1006/
の場所になります。
詳細が発表になりましたら、追ってブログでもアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

裏原・・最近はどうなのでしょう??以前、住んでいた辻堂から行くと、ものすごく街に感じたものです。
tomomi 2009/01/07(Wed)14:36:40 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ