忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタアナ・ウィンドが続いている、南カリフォルニア。最高気温は摂氏25度。キャミソールで過ごせる温暖な一日。快晴です!


アロエの花は、今にも咲くぞ!という膨らみっぷり。


北西系のウネリが僅かにサイズアップという波情報。サンディエゴ方面へ向かうつもりで、一応サンクレメンテ王子邸前をチェック。

すると速いながら綺麗なライトの波!



選べば、抜けられるこの形の波があり、スカッとした気持ちになれるブレイクも!

しかも。近所ではムービングセールとかいうことで、スケートボードをいただきました=フリー♪

日本から持ってきたJETS森さん(sekino.coサーフスケート・イベントDJ)設定の板は、環境の変化か?デッキにひびが入り始めて、少し怖い状況。
ウィールやや大きめ、トラック柔らかめ設定。クルージンには最適そうなの貰っちゃった!!

家の住所はwheeler。アーバインのグラッシーな道で、バターになるまで!?グルグルになれるのだ。
デブらないよう、走ろうかな、ジョギングシューズ買おうかなって思っていた矢先(多分、走る靴を買って満足しちゃうダメな人な気が・・)。新しいスケートの板で、wheelerをグルグルに回ってみます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

家の前の公園では。なにやら工事中。超ポジティブ、妄想的にスケートパークをつくってるかも??なんてありえないことも視野に入れながら、ただいま2本のスケートボードを持っています♥←何を言っても、SK8テケテケ

サーフィンに向かい、スケートボードを貰えるアメリカって・・しかもどこに引っ越すの?と聞いたら、そこのコーナーだって。たった数mの世界。thank you soooo much!!

王子邸前に停まっていたカート。




丘の地形なので、カートで移動する人が多い。でも、チャイルドシートがついたカートは初めてみました。


使用したBATFISH5’5”×19”×2”と、いただいた、スケートボード。




冬に咲く花。



やっぱり、花びらが尖り気味。咲くぞぉぉぉという気合と寒さの反比例で、尖っちゃうのかな。


フルムーン。月が激しく光を放出する夜。NAKISURFのショールームがオープンです。



ランチはペドロス。ドライブスルーも、なんとかこなせるようになってきました。



ドライズスルー専用の看板。


迷った挙句。またチキン・ファヒタ。



駐車場からブレイクの見えるTストリートでランチ。



大潮の干潮でサイズダウンに見える。実は、波はどうでもよくなってきている。こんな景色の中食べる、ペドロスのチキン・ファヒタ。実際は$3.75でもプライスレス!!


裏原宿はどうなっているのかな。どんなお店になるのか、とっても気になります!!

そして・・勇人さん、お誕生日おめでとうございます!30歳。超えるときはビックリするけど、男性の30歳はこれから!日本人男性の平均寿命でもあと50年、勇人さんのいうように100歳までならあと70年ありますね!!


sweet of the day



何を、はいているのでしょう?頑丈な未来の貞操帯??(●´ω`●)ゞ


はっきりとした顔、パーツ全て大きなつくりの女性が、目の周りを黒くしたら・・アジアンはどうすれば・・

明日の予想最高気温は、28度でした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
羨ましい〜
暖かそうで羨ましいです
実にいい陽射しです、太陽のシャワーとでも言いたくなるようなシチュエーション、最高ですね!(笑)
最近伊良湖はさっぱり波無し
寒〜い日本海でのサーフィンを余儀なくされてます
分厚いグレーの空の下で、気持ちまでグレーになりそうで
たまりません、でもサーフィンできるだけましなんですけどね。

ランチと言えばサンクレメンテにあるFat Burger知ってます?
あそこのオニオンリングが好きでよく行ってたのを思い出しました。
美味しいものは心をHappyにさせてくれますね!
Pit 2009/01/11(Sun)23:39:31 編集
無題
こんばんは。いつも楽しい記事を有難うございます。今カリフォルニアHB、OC周辺は何ミリぐらいのウェットが必要ですか??
takeshi 2009/01/12(Mon)03:25:21 編集
無題
Pitさん
伊良湖から、日本海まで足を運んでいらっしゃるなんて・・軽いフットワークですね!
以前、毎年冬は試合で京都・八丁浜へ向かっていました。温泉付きの宿に泊まり、完全に旅行気分(*^^)v
日本海はセットの間隔が短く、ビーチブレイクでサイズがあると、かなりタフなコンディションになっていたことを思い出します。

グレーな気分なんておっしゃらず、冬の日本海、満喫してくださいね!

Fat Burger、アーバインにもあります♪店名とは相反して、野菜がたっぷりのヘルシーなハンバーガー。オニオンリングはチャレンジしたことがないので、次回にオーダーしてみますね。

美味しいもの。シンプルにすっごく幸せ☆
tomomi 2009/01/12(Mon)12:12:25 編集
無題
takeshiさん
はじめまして!ちょっと前までとっても寒く、キャップやグローブを含めたフル装備が欲しいと思っていたのですが。

先日から今週いっぱいまで、気温は毎日摂氏25度前後の予報です。高気圧の縁を回る、砂漠経由のサンタアナウィンドが吹き込んでいるため(南カリフォルニアでは概ねオフショア)予報通りですと、16日金曜日までは暖かいのでは。

暖かい場合は5mm×3mmフル、ブーツは好みでとなり、サンタアナが止んで冷たいオンショア混じりとなったら、セミドライとブーツは必須となります☆
tomomi 2009/01/12(Mon)12:19:08 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ