忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「COLEにおみやげに貰ったスープ、飲んでいいよ!」と、弊社たろうくん。早速チェック。味見してみると・・これがなんとも、懐かしい!酸味のきいた中華スープは、ふなきさんのブログでチョコチョコ登場している腰越ねむらの味。そこのサンマーメンにソックリで感動



付け合せには、ねむらへ一緒に行っていた、aicoのばぁちゃんがつくった梅干、そして山芋と納豆ご飯に韓国岩海苔をかけてみました。カリフォルニアで日本の味♪ 愛のおすそ分けで、胃も心も満足♥ごちそうさまでした!

そういえば、韓国の味って色々なところでゴマ油がきいてる。ただの太巻きでも、巻いた海苔にゴマ油を塗りつけるので、余計に美味しい。日本にいたときはお隣の国なのにあんまり知らず、こちらへきてから韓国の文化を垣間見ている次第です。

今夜は99%満月。ミナ子からのメールには・・




「>>身体が何でも吸収する時期・・・。新月から満月へと満ちていく期間は、体が何でも吸収しやすくなって、逆に満月から月が欠けていく時期になると身体から発汗、発散、解毒作用の形で
蓄えたものが放出していくんだって」

なぬぅ??痩せるには、満月→新月に向かうときがいいのか・・このような説も、どうぞ参考になさってください♪

世界中、みんな同じ月を見上げてる。aicoは、今回の満月をバリで見るんだね。良い旅を!

そして100%のフルムーンを迎える、日本時間の1月11日。裏原宿では、いよいよNAKISURFショールームがオープンします!!




夜7時にのろしをあげるということですから、まさに満月の灯火のなか店開きですね!

開店と同時にレセプションパーティーを開催します。どなた様も歓迎です。お時間がございましたら、ぜひ足をお運びください。



使用していたピーチの強い香りの石鹸が終了。モイスチャーと書いてあるのに反応し、もう少しサッパリした匂い、PEAR(洋ナシ)の巨大石鹸をおろしました。とにかく大きくて、まるで硬い豆腐を握っているみたい。本日南カリフォルニアは、サンタアナ・ウィンドが吹き荒れ超乾燥!モイスチャー、モイスチャー

大きさは近くに置いた5円玉を目安にしてください。



・・・ニヤ・・・(* ̄∇ ̄*)この5円玉がやや宝物。なんと昭和64年製造って書いてある!昭和64年って、1月7日までしかなかったから、かなり貴重かもしれないって思ってマス。



sweet of the day




満月を超えたら。こんな体を励みに、蓄えたいらない肉を放出していくぞ☆←って書きながら、チョコレートを食べている人・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ