忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな南寄りのウネリがパンピング!ソルトクリークは元気に掘れています!



US NAVYの波予想。



実は、日本では波を予報する仕事をしていました。そのときに、何よりも信頼していたのがこちらのサイト。特に台風時には、最も予想を外さないでくれました。

外海ではやはり、北西ウネリがベースで強まってる。南カリフォルニアではこのウネリが地形の影響で届きづらく、必ず南寄りのウネリとなって回りこんで到達する法則になっているような気がする。

ということは。ちょっとやそっとの北西ウネリでは、なかなかグランドスウェルになりにくいのかもしれません。

でも、やっときた!約2ヶ月ぶりのHPS5’10”



しっかりレイルをくわせてサーフィンしないとね!って・・その前に今日はパーリングを3回はした(ーー;)

ソルトクリークの巻きっぷりに完全にやられてる。多分、すごくいい波っぽかったのをビビって板をひいちゃったり (゚◇゚)~
修行が足らん!って、何年修行すればいいのでしょう?おもしろいから、ちっとも苦じゃないけど

海から上がってきたら、隣には最新のユーコン・デナリ。強い日差しの中、黒光りしてる。迫力あるなぁ。



フロントグリルもギラッ



GMCは日本だと並行で輸入するしかないようで、あまり見かけなかった記憶が。アメリカでは、シボレーよりも商業車寄り、トラックなどで主に利用されているということです。

ソルトクリークを一望できるお屋敷。



こんな凄い景色のなか暮らす人って、一体!?


sweet of the day



少女盗撮疑惑( ̄◇ ̄;)!?惜しげもなく、可愛いオチリをプリ~♪ありがとう


(オマケ)
☆Tomomiが見つけた小物です☆

kids用耳栓。



水が非常に冷たくなってきたので、耳栓デビューしました。日本に居た頃、サーファーズイヤーに悩まされていた人が回りに居たことを思い出し、このままじゃマズイ!となったのです。

子供用で正解。一滴も水は入らず、周りの音はシャットダウンではなく小さいながら聞こえる優れもの。違和感0でした。透明の薄い青で色も目立ちません。

こちらはベセール考案のear saver!



サーファーズイヤーになると(なりかけのときも)、水の抜けが悪くなるようです。そんなとき耳の中にシュッ!アルコール、お酢、お水が成分。お酢で消毒してアルコールで気化させるという、ナチュラルスプレーなのだ。

もしも気になりましたら。お問い合わせはショップメール詳細はこちらからお願いします。

海上がりに耳に砂が入ったまま綿棒でグリグリすると、外耳炎になりやすいので要注意です☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ