忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北西系のウネリがやっと届き始めたという波情報。アメリカは土曜日なので、まずは空いていそうなサンクレメンテ王子邸前へ。

残念ながらほとんど割れず、逆立ちする少年がいただけ。



アスパラガス・・もとい。アロエの花はまだつぼみ。セントラル・カリフォルニアよりやっぱり暖かいのかな?南アフリカのJベイのWCTイベントでこの花が満開になっているのを見かけます。寒い季節に咲く花のようです。



昭和のダットサンと売りに出されていた家。





移動して向かったのは。ダナポイントのソルトクリーク。



久しぶりのサイズアップに、この波チェックの後、何故か走ってた。ラインナップへ向かうのも小走りだった・・興奮してたみたい。

本日乗ったのは、BATFISH5’5”×19”×2”




海に入る前、あがってきた人がGET BARREL!って言ってたように。巻いていました♥BATFISHに出会うまで、こんなに短かくて薄い板で掘れた波に挑むという概念は全くなかった。しかもクアッド。テイクオフの楽チンさに加え、パワースポットでも走りすぎても思ったとおりにクリクリ動かせる。本気でかっこいいサーフボード!


FUN!やっと膝波から脱出。水は大分冷たいので、5mmフルにブーツがベスト。ブーツを履かずに入ったら、最後は寒くて上がった感じ。


先日の旅行で入った、一年ぶりの湯ぶね。

家のお風呂にも栓の部分にラップをしてみたら・・ある程度お湯がたまるまで手で押さえると、あとは水圧でしっかり蓋になっているではありませんか!!


ふやけるまでつかった♥


マイガールあいこが日本から送ってくれたLUSHのトゥウィンクル・ボム。泡がシュワシュワはじける入浴剤!とっても良い香りでお肌もシットリ♪ありがとう!




こんなに簡単にお湯がためられたのに・・なんで越してきてから一回もお風呂につからなかったのだろう

OH MY BUDDHA!!





sweet of the day



南カリフォルニア、明日はもっとサイズアップだって。11月以来、HPSかも☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ