忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年もいよいよフィナーレを迎えていますね!皆様は一体どのような一年でしたでしょうか?

来年は地球規模で何かと大変な年になっていきそうですが、そんなときこそ真価が問われるなんていわれたり。365日もあるのですから、もちろん、よいことも苦難も色々なことが起こるでしょう。

どんなときも。全てを経験という糧に変え、常に前向きにステップアップしていくぞ。Yes,We can!!

さて。夕べのTremの運転で向かったSHWAYZEコンサート。最初にわからされたのは、彼女の地図。google mapとかをプリントアウトしたのかな?などと思いきや。全て文字 (* ̄□ ̄*;



どの出口を降りて○×沿いにハーフマイル走り・・云々。大丈夫かな??という少しの不安の中・・・普通に、というより彼女には当然のことのように辿り着いちゃった。よい意味でおかしい気分♪

この夜。たくさん踊って笑った。



やっぱり生の音はパワーを感じます。余計なことは全く考えず、心の底から楽しませてもらっちゃった。この夜のような気持ちになれる日が、たくさんある一年になるといいな。


sweet of the day



COACH HOUSEに居た女の子たち。まだ高校生くらいなんだろうけど、色っぽいじょ (-_-)


さて、晦日。南カリフォルニアも道路は大渋滞!フリーウェイ5番は両方向あまり動いていませんでした。



時差の関係でアメリカは今年もう一回、日の出が味わえます。なのでこのサンセットタイムも、もう一回!




2009年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!



本年度NAKISURFコムを御愛顧、そして訪れていただきましてまことにありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。それでは、良いお年を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
ありがとうございました
今年からともみさまのブログを拝見させて頂き、大好きなカリフォルニアをいつもそばに感じる事ができる数々の感動をありがとうございました。
来年も楽しみにさせて頂きます。
どうぞよいお年を...。
FREEBIRD 2008/12/31(Wed)16:06:21 編集
無題
僕にとって今年1年は結構辛抱の年だったような?
サーフィンでは数えるほどしか良い波に巡り会えず
大会でも全くいい成績をだせず(笑)
それでも海を感じている時間は心地よく、国内外問わず
海からは最高のインスピレーションをもらってしまいました。
それに今年は何より大好きなカリフォルニアを感じられるTomomiさんのブログに出会えたこと、これはまさに辛抱した甲斐がありました(笑)
今年は後半からでしたけど、ありがとうございました。
よいお年を迎えてください
そして引き続き来年もよろしくお願いします。
Pit 2008/12/31(Wed)18:07:32 編集
S.O.T.D
今年は、毎日《sweet of the day》で楽しませてもらいました。
来年も、ぜひ、ぜひ、お願いします〜
良いお年を!!
Fg 2008/12/31(Wed)18:23:35 編集
無題
FREEBIRDさん
こちらこそ!FREEBIRDさんのコメントに心を大分動かされることがございました。
視点がとても純粋で、ヒントになるようなことが沢山詰まっておりました。どうもありがとうございます。
2009年もどうぞよろしくお願いします!
tomomi 2009/01/01(Thu)12:46:34 編集
無題
Pitさん
辛抱の年、過ぎましたね!
実は自分も・・新しい場所で生活を始め、友達がこれほど大切と思った年はありませんでした。
苦難は乗り越えられるからやってきて、それをメイクした後は、ステップアップした世界が待っていると信じております。
大会は結果が全てではないはず!その経験や、そのことで知り合えた人たち、新しい土地を訪れることなど本当に色々な要素が詰まっている、とっても貴重な人生のうちの一時の貴重な体験と考えています。
負けるとつまらないし、勝つと気持ちいい。
とってもシンプルな感覚だったこと、自分も忘れていません!
2009年度も楽しんでくださいね!良い試合結果の報告を楽しみにお待ちしております♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆
tomomi 2009/01/01(Thu)12:57:22 編集
無題
Fgさん
そう言っていただけると、俄然ヤル気に!いつも緩やかながら愛のあるコメントに和ませていただいております。

最近、綾瀬はるかさんをサボってごめんなさい!
新年は。健康美のはるかさんでスタートすること、たった今決心しました♥

tomomi 2009/01/01(Thu)13:02:31 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ