忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルストア銀座XNAKIPHOTOイベント『遙かなる3000マイル』そして、NAKISURFコム忘年会。ふなきさんのブログからとても良いVIBESが伝わってくるようです。お忙しいなか、会場へ足を運んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!楽しそうだなぁ

銀座・・恥ずかしながら自分の両親が恋におちた場所だそうです。この街がなかったら・・産まれてなかったかも!?少しだけ特別な気持ちで見させていただきました。


さて、南カリフォルニア。
大雨の後、72時間は海に入らないほうがよいという教訓をもとに。今日いっぱい嫌な風の心配はなさそうだったので、出来るだけ遅い時間を目指してダナポイント市のソルトクリークへ。

先日の大雨で塵などが全て洗い流され、空気が澄んでる♪大分遠くまで景色を確認。



気持ちいい~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

ただ、波が・・・新月の干潮でめちゃめちゃ潮が少ない。ダンパー遊びの1ラウンドに・・



何事も計画性が大事ですね。またもや体で覚えました。

南への強い流れがあったので、1本乗ったら、エクササイズ気分で浅瀬を北へ歩いてみたり。ソルトクリーク、直訳:塩の小川というくらい、大潮の流れはなかなか強く、家に着いたら早速ふくらはぎがパキパキしてきてる。

パーキングにいた子供が、可愛くてパシャリ。



気分はお母さんかな?

また。アコースティックギターで歌いだす人。



自由だな。って思っていると・・いきなり結婚式をビーチでやるらしきカップルまで登場。どこまで自由なんだ!



つい拍手。おめでとう!と言うと、サンキュー♥と最高に幸せなスマイルを新郎新婦がかえしてくれました。幸せのおすそわけ!嬉しいな。


今日もリッツカールトンはソルトクリークを見下ろしています。



この気候の中、波を見渡せるジムで汗を流すとどんな気分なんだろう。

実際、中へ入る機会があったら。ジムなど行かず、テラスでグダグダ、シャンパン飲んじゃってたりして((ミ ̄エ ̄ミ))

リッルカールトンの敷地内、冬に咲く花。



水面に水滴が弾けた瞬間みたい。


sweet of the day




美しい曲線、あざ~っす☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
お問合わせ・ご注文
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ