忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリです!いかがお過ごしでしょうか?
カリフォルニアで初めて迎えるクリスマス。とは言っても特に何の予定もありません (ーー;)

ちょっとエロが混ざったバカ殿クリスマス特番でもあれば・・アメリカであるわけない。

そこであえて。近所にあるクリスマス直前のBEST BUYっていうお店に潜入。ビデオゲーム、オーディオやコンピューター系の家電、そしてDVDやCDも扱うチェーン店です。

夜の9時を過ぎているっていうのに、レジには行列ができてた!片手にはプレゼントらしきゲームなどを抱えた人ばかり。

そんなのを見ていたら、ソノ気になって買い物がしたくなってきた・・
っで、買ったのはこちら↓



1998年の2Pac、GREATEST HITS!なぜ今更。それもCD。いつの間にかどっかにいっちゃったけど、聞きたくなるアルバムだったのです。ドライブしているときにラジオから流れるとハイテンションになれる曲が詰まってる。なんとなくもう一度買うのは・・っていう気になっていたのを、やっと購入。今後も長く聞くことになるハズ!というアルバムは、ダウンロードではなくCDで持っていたいというのが昭和っぽい!?

レジに並んでいる間、買い物をしている人に混ざってクリスマス気分になった♪って、どんなだ??

帰り道。家にさしかかる最後の角を曲がるとご覧の通り。



ほとんどの家が電飾してる(左側のちょっと暗い一帯が帰る家=いつも通りで何もデコっていません)秋葉原かっ!←おおげさ


正面からだとこんな風。



東京電力のでんこが怒っちゃいそう、なんて。年に一回だけのことですものね!ほとんどの家でこれをする、アメリカ人がなんだか可愛い気がしちゃったりもして。



sweet of the day




今年も残すところあと一週間ですね!そろそろ来年の抱負をたてるころ。ボンヤリと過ごすのと、目標を持って過ごす一年は全然違うと信じています☆

※携帯から引き続き画像が見られない件、現在調査中です。楽しみにクリックされている方、本当にごめんなさい<(_ _)>





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
携帯から
メリークリスマスッ♪
彼女がいないなりに雰囲気を楽しんでます~。


画像は自分のは見れますけどね~、機種や電波状況なんかで見れないのかもしれませんね!
トオル 2008/12/25(Thu)16:06:11 編集
BEST GUY?
メリークリスマス!

12月は故障が多いらしいですよ?
じーじ 2008/12/25(Thu)19:56:56 編集
無題
トオルさん

携帯の閲覧情報どうもありがとうございます!
来年のクリスマスは♥・・どうなるのでしょうか!?

お互いにいい人にめぐり合えますように☆
tomomi 2008/12/26(Fri)04:49:38 編集
無題
じーじさん
12月に故障が多いというのは、やはり忙しいからってことかなぁ?
日本の年末年始のお祭りモードは、人間も故障しやすいですね!
お体には気をつけて、気合で乗り切ってください!!
tomomi 2008/12/26(Fri)04:52:42 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ