忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクレメンテ王子邸前は、アロエが満開!みつばちが、せっせと蜜を集めていました。それにしても、アロエの花から獲れる蜂蜜なんて・・いかにも体に良さそう♪



でも波は。セットを中心にワイド。たまにある切れた波も画像のようには待てば入るのですが、とっても乗りにくそう。
オンショアになってきているし、沖では既に強まっている感じ。王子ニックに近所ではどこがいいかと尋ねると。

「クリーク、風もプロテクトするよ」という一言で。いざ、ソルト・クリーク!




本当だ。強まってきている風の影響をあまり受けてない。たまに入るセットは、結構サイズがあり、モリっと水の丘が盛り上がってる。それでも沖で吹いている風のせいか?あまり掘れていないので、HPS5’10”で楽々テイクオフ!

本日はやや緩斜面を、戻しながらいかに加速するか?にハマってみました。小さなことでも、何か目標をつくってサーフィンすると、なんだかいつもより調子よくサーフィンできるような気がします。

風のせいで、寒さが冬らしくなっていたにも関わらず。耳栓をすると、頭の暖かさまで変わり、体感温度も少し違ってくるような。そんなことも思ってラインナップにいたので、いつもよりドルフィンを沢山してたかも。

ある程度サイズがあると、必ず使用しているHPS。今度は、あえて小波の日にも乗ってみようかなぁと思ったり。


帰り道はフリーウェイを使わず、海岸線のPCHをドライブ。すると、後ろから凄いエンジン音。

これだ。ランボルギーニの何か。



去り際もスーパーカー。それにしても、凄い色!カスタムでしょうか。





sweet of the day




頭からスッポリと、フードをかぶりたくなる冬の一日でした☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
無題
ランボルギーニーの後ろに見える道路はPCHラグナ近辺ですか?
そんな感じに見えます、懐かしいな〜
この写真を見るだけでワクワクする自分に、本気でカリフォルニアが好きなんだなとつくづく我ながらに思います。
カリフォルニアの乾いた空気とランボルギーニーのかん高い排気音ベストマッチですね!
Pit 2009/01/27(Tue)09:42:14 編集
無題
Pitさん
おっしゃるとおり、ラグナ近辺です!
お好きな場所や生物、なんでもカリフォルニアで撮影できるものであれば、リクエストもお待ちしております♪

スーパーカーのこだまするエンジン音、乾いた空気だからこそ、ということにコメントのおかげで気づくことができました。

本気でカリフォルニアをお好きというより、実は愛しているのかもしれませんね♥
tomomi 2009/01/27(Tue)11:31:32 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ