忍者ブログ
nakisurf ナキサーフ
nakisurf.com
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこの子供だ!?


ニューポート在住、アニー23歳♪


今日はアーバイン・スペクトラムというモールでランチ。



サラダを取り分けてくれ、サーバーさんへ必ずThank youという言葉を忘れない、good girl


しかも、食後はおごると言い出した (* ̄□ ̄*; サーバー君がとても感じよく、楽しい食事が出来たということで、たっぷりのチップまで置く彼女。なんて男前!!

アニー、暖かくなったらサーフィンがしたいんだって!お酒が好きで、ユーモアに溢れてる。以前はBANK OF AMERICAで働いていた、とってもおりこうで優しいアメリカン・ガールです♥



NAKI PHOTOイベントが明日、31日にせまっていますね!


いいな、行きたいなぁ。

午後4時から、銀座アップルストアにて行われます。大都会・銀座で、あたたかくゆるやかな、NAKIWORLDへぜひ!


sweet of the day



Thank you for everything today! We had an excellent time:) Love you☮

ラビュ~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード
昨日の話ですいません
昨日の記事の話なんですけど
本当に最近くらいニュースが多く、できるだけ明るい話題を探してます。
しかし僕が住んでる名古屋は、世界のTOYOTAの煽りをもろ受けてまして、工場閉鎖、今日は何人解雇なんてそんな話題ばかりです、サーフィンがしたくて伊良湖に移り住んだ仲間もTOYOTAの田原工場(伊良湖の近く)で働いていたけど、どうやらリストラでなくなく引っ越し、なんて話を聞きました。
それに引き換え僕は幸い仕事もあるし、それなりに好きな時にサーフィンに行けて、それなりに好きな物も食べれて、好きな服も着れる、こんな今に、幸せを感じられずにはいられません。
感謝という気持ち、Happyであるという満足感
いつまでもこの気持ちを忘れずに大切にしたいと思う次第でした。
湿った話ですいません。
アニーの笑顔に癒されます!
ラビュ〜!
Pit 2009/01/30(Fri)21:20:10 編集
無題
Pitさん
車業界トップのTOYOTAは、この不況の煽りを真正面から受け、そのお膝元の愛知おありますと・・とても身近に感じられることが多いこととお察しします。

先日沖縄から遊びにきた友人は、本土への出稼ぎの仕事がなくなり、派遣社員という職は、ほとんど機能していないということを言っていました。

私もPitさん同様、今のこの環境に感謝することしきりです!また、何があっても、負けずに頑張れるのが日本人、ということを誇りに思っています。

アニー、本当に可愛くて、ギャグのタイミングがかなり絶妙♪この日は、帰りのドライブ中でさえ、彼女のギャグに思い出し笑いをしてしまったほどでした。

笑えるって、一番のVITAMINですね!
tomomi 2009/01/31(Sat)10:53:56 編集
ほんとに
良い友達がたくさん居て良いですね!

僕も”感謝”と言う心からの気持ちは大切だと思います。

ウチの会社は派遣やアルバイト社員が多い業界なのですが、廊下ですれ違う時には全員に挨拶をする様にしています。
会社はそう言う人達に支えて頂いてますし、大切にしないといけないと思っています。
Asama 2009/01/31(Sat)13:06:56 編集
無題
Asamaさん
挨拶、その一言で、気分が全く変わりますよね!
声でその人の気持ちまで伝わってきたり。知らん顔が、一番さみしいです。

アメリカで友達はまだ少ないです。なので、自分のことを話せて、一緒に笑えるということが、いかに大切なことか!そしてメールや手紙で元気をもらえる、日本の友達の大切さも強く感じています。

ひとりでは絶対に生きていけないということに、強く気づいている次第です。
tomomi 2009/02/01(Sun)11:09:05 編集
お問合わせ・ご注文
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:Tomomi
HP:Nakisurf
性別:女性
自己紹介:
湘南を離れ、2008年から南カリフォルニアに越してきました。

プロサーファーという経験を通して、主に女性サーファーの参考になるような情報をアップできれば幸いです。

ビーチへ足を運ぶと、不意をつかれたかのように様々な気持ちよいことに出会えたりしますよね!

一眼レフではない普通のデジタルカメラではありますが、たっぷりとある日差しの力を拝借しながら更新していきます、どうぞ宜しくお願いします☆
ブログ内検索
最新コメント
[07/28 tomomin]
[07/27 kuma]
[03/08 Pit]
[03/06 Jim]
[03/06 tomomi]
バーコード
忍者ブログ [PR]

お問合わせ | プライバシーについて | サイトマップ
Copyright(c) 2008 Naki's Surfboards California. All rights reserved.
ホーム About Us Naki'sフレンズ コラム 壁紙ダウンロード リンク お問合わせ Sweet Blog naki's blog Staff Blog Tide Blog Hayato's Blog インプレッション nakisurf ナキサーフ